16.07.26 7月22日22時43分にメッセージをくださった方へ

こんばんは!

2016年瑛誕をお読みいただきありがとうございます……!

確かにサイト様でのお祝いはぐっと減ってしまった感じがありますね。
わたしも、ぎりぎりまで完成しなかったので、それでも、やっぱり大好きな佐伯さんをお祝いしたくて頑張りました。なので、メッセージをいただいて本当に嬉しかったです。

最近は、ツ/イ/ッ/タ/ーや支部さんでのお祝いが主流になりつつあるような気がしますが、わたしは、まだまだサイトを続けていきたいなと思っております。

萌え供給が足りないよーー!と思う時もありますが、やっぱり瑛主は愛しいし、幸せでいて欲しいカップルです。

まだゆっくりペースですが、これからも更新は続けますので、またお時間ある時に覗いてくださると嬉しです(*^▽^*)

メッセージありがとうございましたー!




Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -