Memo&更新履歴


[ TopnovelresDelusion ]


2019.07.19 お誕生日おめでとう!


佐伯さんお誕生日おめでとうー!

29歳ですか…年月が流れるのは本当に早いですね。ちょっとここ最近、プライベートが忙しく、お祝いの小説も書けていないのですが、佐伯さん愛は変わらないですよー!

GS4も発売されるし、また盛り上がるといいなぁと思っています。

小説でのお祝いはできませんでしたが、まだまだGSが大好きです!

佐伯さんの人生が幸せであるよう祈りながら、メモくらいは書きたいなと浮上したのですが、放置で申し訳ないです…。また余裕ができたら、小説も書きたいなと思ってます。

7月19日は毎年特別な日です。佐伯さん、お誕生日おめでとう。デイジーとお幸せに!

2019.04.14 GS4決定おめでとうございます!!


GS4おめでとう!!

2019年初めてのメモですか!?
え!嘘でしょう!?と、履歴を見て思いました。

ご無沙汰すぎて何も言えません。本当にすみません……。
瑛主はずっと大好きですが、ちょっとGS創作からは離れておりました。
はばたきウォッチャーとかはそっと追わせていただいたんですが、初日のお昼にイベントに参加してきました!!

なので、簡単なレポを書こうと思います。(ネタバレはあまりないと思いますが)

最初は内容も分からず、でも行かなきゃ後悔しそうだなと申し込みましたが、行ってよかったです!!

正直、ぼっち参戦は寂しいのでお友達と一緒に行ってきました。
期待値は低かったのですよ。期待だけさせて新作発表になるのかも分からないし、これで終わりの可能性もあるとすら思っていました。

だから、なんだか、作中での続編を期待させるセリフにもえー?こんなに言ってもいいの?って思いながら見てました。
最後にGORO先生がぴよーんとは/ば/た/き/ウォッチャーのロゴを下ろした後に、「4」のロゴが出た時に会場からは悲鳴が上がりましたが、私はただひたすらにそれを見つめて、涙が出てきて止まらなくなりました。

その直後にお母さんの登場だったので、もう号泣。
自分が思う以上に新作が嬉しかったし、GSが続くんだという感情が溢れました。
琴線に触れる経験なんてなかなかできないと思うのですが、GSでそれを経験するとは思いませんでした。

結構物事を冷静に見るタイプなので、こんなに号泣したのは初めてです。
年を重ねたってことかもしれませんが、本当に、ほんっとうに嬉しかったんです。

勿論4に佐伯さんが主役で出ることはありませんが、風真くんと佐伯さんの細いつながりを感じさせてくれる追加情報もあって、胸が熱くなりました。

GSが大好きなんだと、実感させてくれてありがとうございます。
全力で4も応援したいと思います。どのキャラも魅力的ですが、個人的には佐伯さんを彷彿させるななくんと、王子の風真くんが推しになりそうです!でも颯砂くんも行くんも夜ノ介さんもみんな気になります。プレイしないと分からないそれがGSの楽しみだと思っていますので。

ポップストアも初日行けずに凹んでいたのですが、イベント後には行くことができ、なんと!!佐伯の缶バッジを二個引けました!!!うわーーん!!

ガチャも、最後の一回で佐伯が来てくれて、佐伯愛を痛感しましたよ。いや、でも実は風真くんが欲しかったんですが(小声)
G/S/4の王子は可愛すぎて、新しくて、一番ハマりそうですが、ななくんも好きです。佐伯さんが好きならきっとななくんは好きになるのではないかなぁと思います。

まだ先ですが、またGSの盛り上がりがみられて幸せです。

もう4月なのになんの反応もせずすみません。もうしばらく戻りますが、夏くらいには元気に戻ってこられるような気がします。

生きよう。本当にG/S/4おめでとうございました!!

2018.10.30 トリックオアトリート!


お久しぶりです!ハッピーハロウィン!まであと一日あった!

あわわわ、ご無沙汰しております。生きてました。
先週から風邪をひいて寝込んでましたが、元気です(現在は声が出ません。え?)

瑛誕から消息を絶って申し訳ありません。たまにサイトを覗きには来ていたのですよ。
スマホからだと何もできないんですよね。すみません。言い訳です。

ちょっと色々と忙しくて放置気味で申し訳ない。

小説も書いていないわけじゃないのですが、書けていないのと同じようなものだな。

創作に飽きた訳でもなく、サイトをやめるつもりもまだないので、細々とせめてメモくらいはかけるように頑張ります。

まだ風邪も全快ではないので、今日は生存報告のみで失礼します。
メッセージの返信は後日ゆっくりと(元気なときにやります)

嵐さんの誕生日も過ぎ去りましたが、ファミマプリントは行ってきました。
やっぱり嵐さんはカッコいいなぁ。佐伯さんもよかったです。

11月に入ってしまいますが、近いうちに更新しにまた出現します!

寒くなってきたので皆さまお身体ご自愛くださいませ。
私も全快するまでは大人しく早めに寝ようと思います(1時までには)

2018.07.19 瑛誕 2018


瑛くん、お誕生日おめでとう!!

Happy Birthday!!
やってきました!平成最後の瑛誕!!!お誕生日おめでとう!!!
今回は本当に頑張った。……頑張ったけど、なんか微妙な内容になった気がしなくもない。

とりあえず、書き下ろしました。書きたいこと、まだあったんだけど、詰め込み過ぎるのも宜しくないと思ったので、余計なシーンを入れて終わりました(え?)

今回ネタがなんにも思いつかなくて、全然違う話を瑛誕としてあげようかと思ってたんですが、なんとか瑛誕のネタをギリギリで考え付くことができました。
お祝いの気持ちだけで書いたよ……。本当に、今回は自分を褒めよう。

ただただひたすらに忙しいけど、2011年から祝っているんだなと思うと感慨深い。(2015年は合同企画でお祝いしてるので)もう8年かぁ……、すごい……長い……。

さすがに最近は更新もなかなかできずでおりますが、創作意欲が全然なくなったわけでもないので、のんびりとやっていけたらいいなぁと思います。

今年もお祝いしたい!!という気持ちだけで書き上げました。
皆さんの素敵瑛主を堪能できる日だよ。

瑛くんお誕生日おめでとう!今年も大好き!

2018.07.02 triangle更新


triangle #12

ルカちゃんお誕生日おめでとう!!!(1日遅れたのは分かってる)
今年も何もできなかった。ごめんなさい!!!
でも、お祝いの気持ちだけは……!おめでとうー!

ちょっと色々と忙しい時期でして、6月更新できませんでしたね。
7月はもう少し頑張ろうと思います。あと一回くらいは!!!いや、瑛誕頑張りますよ。
ハリーの△関係もUPしていきたい。

梅雨明けといったのに、今週後半は雨っぽいですね。
こんな真夏の季節もとても辛いですが、雨もなぁ……。もう少し涼しくなってくれればいいなと思います。

瑛誕まで潜ります。がんばりまーす!



prev│next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -