2018/04/10 ( 14:17 )


二件追加しました。遅くなりまして申し訳ありません……


書いてたデータがどこにもなーい




2018/02/28 ( 08:59 )


メールレスいたしました。トップ下部よりレスページあります

なんという放置期間なのかorz
ありがとうございました!!




2014/07/31 ( 10:14 )


更新じゃないけどランク整理しました
もう一個の灰男も抜けようと思ったけどIDがわかんないので後で全てのメールボックスをあさる……

灰男メインから外そうと思ってます。恒常的に更新するの無理そう。一時の熱で追加すると大抵こうなる。




2014/07/29 ( 11:29 )


アホリに「考*1」追加です。連続更新うふふふうっふ

日向くん相手の夢小説であることを管理人が思い出しました。




2014/07/28 ( 10:34 )


アホリに「共*1」追加ですー

前回すっかり忘れられていた潤目くんです。忘れてましたマジで。ごめん。




2014/05/20 ( 00:19 )



アホリ長編に一話追加しました
放置しすぎて話がわかんなくなりました(困惑)






2014/02/24 ( 01:13 )


灰男に「聖カタリナの冷たき楔は」を追加しました。
実に一月半以上のHO☆U☆CHI☆




2014/01/04 ( 12:04 )


灰男に「聖ジュリアは剣をとり」追加しました。
あけおめことよろォォォ!




2013/12/28 ( 16:54 )


また灰男だぜ。
「聖ヴェロニカの逡巡」追加ー




2013/12/24 ( 21:31 )


ランキングさま一件加入させていただきましたよろしくおねがいしますー!

あと灰男夢に「聖フェリチタスはただ願う」を追加しました。
クリスマスとかアーアーキコエナーイ




2013/12/18 ( 21:15 )


灰男更新です。
「聖ベガが侮蔑する夜」です。

あとランキング様一件加入させていただきましたー!よろしくおねがいします。




2013/12/05 ( 16:51 )



灰男連載に「聖ヴィヴィアーナは躊躇った」を追加しました。
書いてて気持ちわるくなるこの感じ、癖になりますなあ。マゾじゃないけど。超サドだけど。





2013/12/01 ( 12:13 )



アホリに「錯*1」を追加。
ひと月ってレベルじゃない(((((;゚Д゚))))






2013/11/08 ( 07:11 )


ランキング様一件脱退
ありがとうございました




2013/11/07 ( 16:45 )


取り扱いジャンルにD.Gray-manを追加しました。ついでに一話。
ご存知でしたらは諸注意をお読みの上読んでもらえたら嬉しいです。
ああ……狂人ヒロインが書きたかったんです……。




2013/10/08 ( 16:31 )


RPGパロに一話追加。
一ヶ月経ってた……。




2013/09/06 ( 09:35 )


やっべ一ヶ月空くところだった
「大*1」追加です
本家の発表に一瞬ドキリとしましたが送ってない、わたしは送ってないぞ




2013/08/07 ( 23:00 )


拍手のRPGパロ更新。
長編ではさ、最近日向くんと口もきいてない気がするからさ はは 天然たらしが欲しい




2013/07/30 ( 16:46 )


「任*1」を追加。
3000アリガトーガトー




2013/07/14 ( 12:15 )


「禍*1」追加。
夢主はワルイ子。




2013/06/23 ( 12:31 )


字*1を追加しました。
今回ちょっと、ぐろいかもしれない。そうでもないかもしれない。だめだわからない。




2013/06/01 ( 14:24 )



新章突入ーそして「界*1」更新ー!
袴田くん、初めてこんなに喋ったね。君ギャグ要員だね。

新章でようやく夢主編です。1章では脇役感半端なかったですが、今度こそ主役だぜ。
夢主なのに今度こそ主役、とはこれ如何に。





2013/05/26 ( 23:36 )



改装しました。
といっても大したことはしてないのですけど。

それに伴いリンクに1サイト様追加させていただきました。素敵画像をありがとうございます。






2013/05/06 ( 22:20 )



拍手お礼文を追加しました。
まあ、なんというか……とりあえず、移転前に日記でぽそぽそ書いてたやつの書き直し再掲ですね。うん。ずっと書き直したかったRPGパロです。
シリアスもありますが、ギャグも結構含む感じになるんじゃないかなあと思いますので、シリアススキーさんはご注意を。そしてパロなのでそこにもご注意を。
長編はもうちょっと時間掛かりますー……実はあそこで第一部・完でして、次が第二部でして……一気に拘束緩むのでちょっと、戸惑っております。展開には迷いはあまりないんですけれど……。

今日思ったこと
RPGパロって貴族パロ王族パロ身分差パロ敵同士パロ何でもいけちゃうねおいしいね
とりあえず今回のパロでは貴族パロ王族パロ身分差パロまではやれそうな空気。おいしい。超おいしい。




2013/04/28 ( 21:05 )


「業*1」
朝長くんは気がついたらばいばいしてました、と
ところで二日酔いで死にそうなんですが梅干しをこめかみにはっつける以外に治療法ってあります?




2013/04/20 ( 15:00 )



遭*1を追加。
消去法もろもろの結果、夢では美濃くんと組むことになりました。





2013/04/02 ( 14:29 )



更新したのちょっと前なんだけど、こっちに書くの忘れてました。眠かったんだとおもいます。
というわけで、「刀*1」を更新しました。朝長くんの死へカウントダウンスタート。






2013/03/17 ( 19:36 )



前回の発言が的中しすぎてて笑うんですけどまじ

というわけで更新です。「脅*1」です。
ほんと佐野くん多いですが、佐野くんの件と奏くんの件が片付いたらすごい勢いで日向くんのほうにデレまくっていただく予定です。ご心配なさらず。むしろ佐野のやろうがいるからデレるんです。大丈夫です。






2013/02/27 ( 01:45 )



何で知らない間に2月も後半になってんだし……このままいくとまた知らない間に3月も終わって知らない間に学校になるんですよねわかりますわかりたくないです

「兄*1」を更新しました。夢主のお兄様を捏造。奏くんです。後で設定ページにも追加したほうがよかったりなんだりするんだろうか。

あとPCから見たら文字がちっさすぎて何これただでさえ低い私の視力がまた下がるムッキイイとなったので文字サイズいじりました。なんか不都合とかあったら教えてね。





2013/02/02 ( 01:55 )



あらひさびさ。ちょっと忙しかったです……しょぼん。

仇をうpしました。
彼女のためだけに走れ!





prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -