りあるたいむ。






今までなんとか回避できてきたのについにきた。


来週多分抜歯します。




2013/12/09 12:10





ポールウォーカーが事故で亡くなってとてもショック。
皮肉にも交通事故。
ご冥福をお祈りします。




2013/12/07 11:11




ひっさびさにTSUTAYAにCD借りに行ったらドラマCDコーナーができてて更にBLCDが平気で置かれてるのにびっくりこいた。
何作か本持ってるCDもあって完全にあはんうふんなシーンあるのにしかもキッズアニメコーナーがすぐそこっていうとても「うわ〜これは…」な状態だった。

BLが一般的になるのはかまわないけどやっぱり年齢制限は常識の範囲内でやるべきじゃないかなあ。
小学生でも借りれちまうよ。



2013/11/23 00:10




神楽の話作画中にタイバニ1話から流しっぱだったのだけど一気に見るとおもしれ〜。


2013/11/10 22:34




ジャンプ積みすぎてあと4冊ほどでエアコンのコンセントに届いちゃうなあ。



2013/11/06 00:50




神楽誕生日画は早くて木曜日、遅くて土曜日になると思います。
拍手返信は明日夜、5日ですね、にいたします。

神楽のは漫画なんですが5P目を追加するか否かを迷ってる最中でして…う〜んどうしよう…。


2013/11/05 02:07




久々に高杉が(笑)
なんだか顔が幼い。
そして今回はなかなかシリアス。




2013/11/02 20:59




杉田さんがやっているアニゲラディドゥーンてラジオがおもしろい。
結構マニアックすぎてなんのネタかわからん時があるけどそれも含めておもしろい。

特に新八役の阪口さんがゲストで来たとき。
声がそのまますぎて銀さんと新八の会話にしか聞こえない(笑)




2013/10/28 11:33




ハロウィンup予定です。
適役がいました(笑)

お楽しみに!



2013/10/25 21:41




いいとも終わんの!?
いやだ〜平日のと増刊号見るのが日々の楽しみの一つなのに〜´`



2013/10/23 00:41


prev | next




《top》

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -