log


是非、お気軽にどうぞ。


スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

こんにちは!
By 陸
2010/08/23 22:30
お久しぶりです!陸ですっ!

陸が言ってもアレですが、陸は天草さんの絵が大好きですっ!
雑誌に乗ったら絶対買います!アンケートも出しまくりますっ!

自信もって持ち込み頑張ってくださいっ(^O^)

陸はめちゃめちゃずーっと応援してますっ(≧ω≦)ノ

[編集]
 
By 天草
2010/09/06 17:48
お久しぶりです陸さん!

なかなかサイト管理ができず返信が遅れてしまいました…。

そう言っていただけると活力に繋がります!
進行状況があまり良くない状態で用事があったり友達のアシスタントをしたりで果たして今年中に終わるのか!という感じですが、サイト再開のためにも頑張ります!

早く高杉の誕生日漫画upしなきゃ〜(!

 

[編集]
リンク無リンク無
戻る

《top》

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -