ねこもふさん

おひさしぶりですね!返事が遅くなってすみません!
そちらは桜咲きましたか?気付けば世間はもうGWですね(´*ω*`)ハヤーイ...
本州どうかわかりませんが自分の所はほぼ散ったかな?数日前には場所によってはまだ咲いてたみたいですけどね〜桜満開の景色を見てると癒されますよね♪
おおっねこもふさんのアシュルク!楽しみにしてますね〜゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
マイソロ3設定のアシュルクってだけで貴重だと思うんだけどどうなんでしょうか(笑)
仲悪いと見せ掛けてじ つ は…って凄く萌えますのにね!!もう…///
わぁいまたぬこどもにおやつあげに来てくださるの待ってますね〜(笑)
うん!誰かに言うとさぁやるかーってそれがスイッチになったりしますよね!
自分もそうなんでわかります\(^^)/例え悪いけど、時にはこれで後に退けないぞと自分を崖っぷちに追い詰めて……ドMか(笑)

なんだか久しぶりに声かけていただいたからか変なテンションですみません!
ぬこどもはおやつをいっぱいもらって体重が500グラム増えました(笑)
じつはコメントいただいた日ちょうど誕生日だったのでますます嬉しかったです////

ありがとうございました〜♪


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -