マユズミさん、あけましておめでとうございます!(^^)こちらこそ、ご挨拶もせずすみません☆
マユズミさんはぜすてぃりあープレイ中みたいですね!今作も女の子可愛いんだろうなぁ♪
予約購入したけど、開封すらまだという体たらく…にわかです…
皆さんそれぞれお仕事では苦労があるでしょうに、ついついダメな所を吐いてしまって〜そうですね!ぬこには大分癒しを貰っていると思います。飼おうか迷ってる頃、ぬこいいですよ〜って言ってくれたマユズミさんありがとう(*´-`)
お耳折れてるのに気にしないぬこちゃんとってもラブリーでしたきゃわわわんo(^o^)o

こちらこそ、のんびり申し訳ないですが今年も宜しくさせていただけたら嬉しいです♪
マユズミさんのアッシュとルークはほっこり夫婦で相変わらずホッとします(*ov.v)o
たまにルクたんの色気にむらっと来ちゃってオスになっちゃうアッシュも大好きでげす〜
毎日いっぱいいっぱいであんまりアシュルクを求めて廻る事もなくなってきたけどで、環境変わっても意外とアシュルク好きは揺らがないもんだな〜というか、なんというか…赤毛についても今年もよろしくお願いします!\(^-^)/
まだこれから風邪にも気を付けて、お互いストレス溜めないようにがんばりましょうね( ノ^ω^)ノ

こめんとありがとうでした〜〜♪♪



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -