こんばんは♪
ねこもふさんがご無事で何よりでした!
頑丈なのは良いことですよ〜何をするにもまずは健康でないと!( ^ω^ )
あらら…猫アレルギーでしたか…それはにゃんこ好きさんとしては切ないですねぇ…( ノД`)
余談ですがうちのはもふもふ感はあんまりないです(笑)猫って犬と違ってあんまり触らせてくれませんよね〜

うわぁいイラストツボっていただけて嬉しいですvアッシュなら余裕で年上ルークもおいしくいただける筈(笑)
ちょっと前まで年下攻めってどうかなーと思ってたんですが羞恥ぷれいにはもってこいだということに気がついた次第です〜(えっ?)
あっ、MMDよいですよね!初めてみた時大層感動しました…なんだか色んな所でまだまだルーク愛されてるな〜って
思うと嬉しくなりますねぇ///(で、出来ればアッシュとセットで〜と欲が出たり…)
ねこもふさんのマイソロ設定アシュルク、個人的にもぜひ続きが見てみたいです〜(*ov.v)o
よいネタがひらめいた時にはぜひ!(笑)
ではでは…レス大層おそくなりましてごめんなさいでしたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
コメントありがとうございました♪♪

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -