ねこもふさん、お久しぶりです♪
やはり大雨の被害に遭われていたんですね、うわぁ大変な目にあわれたんですねヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
怖かったですよね…事故などに巻き込まれなくて本当によかったです…お家のほうはご無事でしたかね?その後風邪など引かれませんでした?
もー、そんな中まじめにお仕事お疲れ様です〜(*ov.v)oほんと最近異常気象、またいつどこで起きるかわかりませんね…

うちのぬこの写真楽しみにしてくださっているとかありがとうです〜(^//^)
やんちゃな♀の子ですよー(笑)またちょいちょい写真とって成長アルバム的にしたいと思っているので(うざ)よろしくです♪(笑)
ねこもふさんも、季節の変わり目なので体調崩さないようにお気をつけくださいね。
気になっていたのでコメントいただけて安心しました(*ov.v)o引き続きご用心くださいね!

コメントありがとうございました♪

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -