つぶやきや更新やお返事など


2013/02/23 02:44
お知らせです。

ちょっと今後の人生に関わる出来事がありまして、サイトの運営が滞ります。今までも亀更新でしたがそんな比ではなく。
リクエストを、しかも随分前に募集したものを放置するのは心苦しいのですが、どうしても余裕がありません。
サイトの扱いをどうするかは迷っているのですが、取り敢えず更新停止、再始動出来ないと判断したら閉鎖しようと思っています。

こんなサイトを見にきてくれている方がいらっしゃったらすみません。今後のことがはっきりしてきたらまたお伝えします。



2013/02/20 06:09
真ちゃんの唇がまったくケアしてないガサガサでもそれはそれで萌えるなとか



2013/02/20 01:10
大坪さんに恋愛感情を抱いていて、それに気づかないふりして、その感情が無いかのように振る舞う宮地さんと、宮地さんに恋愛感情を抱いていて、それをちゃんと理解してて、その感情を根底に行動する大坪さん。周りから見たら何も変わってないし、相手の気持ちにはお互い気づいてないけどなんか柔らかい。



2013/02/19 22:58
婚約破棄された真ちゃんとゲイ高尾のどうしようもない感じの話。



2013/02/17 19:20
秀徳男子の風呂でどこから洗うか論議。





prev | next








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -