にっき! | ナノ



realtime




あけましたね。おめでとうございます。
今年、猿なんですよ、さる。
ね。
猿ね


何だかんだで年賀状今日出してきました。☆〜(ゝ。∂)
年々、サイトに行かなくなって、さみしいです。
わたしも更新してないですけど。
やっぱりね〜仕事はちゃんと選んだ方が、いいですよ。皆さん。ね。

猿だし



2016/01/03 12:44 >



かえりたいしごとしたくない


2015/11/23 16:54 >



はい。生きてますはい。えへ。
更新とまではいえませんが、短い小話達をポイポイしていきたいなーと。まあ誰が見てなくてもね、所詮自己満足ですから、はい。



2015/11/15 16:27 >



何年も待ってたのに実際始まるとなんとも言えないこの思いはなに………??
でゅらたのしいでふ
クルマイちゃんかわいいですねだいすき



2015/01/16 18:40 >



ともだちみたいにわらってよ


2015/01/16 18:39 >



かぜひいた。のどいたいのでシンジきゅんのぱんつください


2014/12/22 21:32 >



冬のカヲシンを書きたい


2014/12/19 21:02 >



あのね、でもねほんと、ブクマとか更新が冷凍になったなぁって。なんでだろうね、毎日の生きる糧だったのに、ふとした事で覗かなくなるじゃないですか。すこしさみしい。まだ見てる人はここにいるんだよって、まだ消さないでって思うんです。(人のこと言えない)
あの頃は凄く楽しくて毎日サイト覗きに行って、…いつの間にか行かなくなって、来なくなって。
だけど確かに在った。わたしのブクマページはわたしの青春でした。さよならも必要だね。ありがとうとお別れを。



2014/12/16 06:21 >



ていうかスマヒョにしたらわたしのサイト文字ちっちゃい!!なにこれ!見にくい!ちっちゃい!!誰こんなのにしたの!?!


2014/12/16 06:04 >



おはようございますはーさむい
サイトの模様替えから始めようかなって…(形から入りたいタイプ)思ったんですけど…
話変わりますけど流行に乗って(乗った??)携帯を変えたんですよついにね、そしたらめっちゃ文字打ちにくい。打ちにくい。第一にボタンがない。しぬ。ナニコレ。と思ってまして。ハハン。挫折してた。



2014/12/16 05:56 >


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -