Oh My God !

オー・マイ・ゴッド

O Load, correct me, but with judgement.



>> Name : 夜神 花子
>> About her :
夜神月の双子の妹。兄のような優秀さはない。潔癖。異常。

>> Attention :
L相手、月家族夢です。薄暗い関係性しか生まれません。病んだ人間関係が苦手な方はご遠慮ください。




必ず勝つ。世界中の、何を裏切ってでも

T


  • 0.その光を信じてはいけない

  • 1.あなたの心臓は赤く、わたしの心臓は青い

    2.染みひとつない白いわたし

    3.握りしめた刃先は見えない

       3.5

    4.溺れる夢を見ている

    5.楽園に嘘つきはいない

       5.3 5.5

    6.正解だけがあなたを救う

    7.暗闇ばかり見えている

       7.5

    8.きみは暗い森

       8.5

    9.心臓は隠しておいて

    10.聖者の下で死神は眠る

      10.5


  • U


  • 11.聖書を逆さに読んでいる

    12.終わりが来るから、待っていて

       12.5

    13.愚者にコンパス

       13.5


    14.差し出した花弁は千切れている

    15.艶を増す悪意

    16.牙をしまって、微笑んで



  • V


  • 17.わたしはあなたのためだけの死神

  • 18.奪え、さらば与えられん








  • back

    ×
    「#エロ」のBL小説を読む
    BL小説 BLove
    - ナノ -