更新しました。

言い訳させて。言い訳させて。
ロシナンテが善人なの、わかってるんです。超わかってる。破滅の瀬戸際にいた子どもを愛することで救った男なのわかってる。
書きながら考えていたのですが、このロシナンテ、夢主に恋情と性欲と庇護欲と支配欲と母親の愛情を求めるのとキュートアグレッション持ってるんですよね。めちゃくちゃだ……。
まあ実際、人間なんて混沌なので、このくらいぐしゃぐしゃでも、どうにかこうにかなっていくのかもしれませんよね。
通して読むと気づくんですが、夢主のメンタル、初期と大分差があります。書き手の時間経過も大きいのですが、もうメンタルぼろぼろになっちゃったんです。かわいそうだね。
この話で「飛び交うラブ&ピース」はおしまいです。次の話からはまた色々と展開が進みます。

映画がヒットしているおかげか、ンピ連載に頂く感想が倍増しました。ありがたい。
本当は冬コミでデスノ連載を製本、その勢いでンピ連載も製本、と考えていたのですが、ちょっと私生活が穏やかでなく、冬コミ参加を断念しました。まああと十万字書かないといけないからなデスノ連載。ンピの方がまだ短い。

こちらの連載について新しく決めたのですが、CHAPTER1があと十話程度で終わる予定なので、CHAPTER1を製本しようと思っています。具体的な時期はまだ考えておりません。何も書いていないので、本当にあと十話で終わるかも知りません。でもオフイベに参加出来たら嬉しいなって思っています。
で、CHAPTER1があるってことは2もあるってことなんですが、2は製本しません。何故か。CHAPTER2は番外編の寄せ集めになりそうだからです。1を読んで、いやこれで終わりかよ続きは? ってなってくれた方が読んでくれればいいなと思っていますし、書きたいところだけちらほら書いた欲張りセット(自分用)にするつもりだからです。
製本するにあたって、いくらか修正が入るかと思います。途切れ途切れに書いているので、どうしても人物たちに一貫性がなく……。物語の主軸が変わることはありませんが、製本後はサイトの方も修正したものを上げ直したいな。
デスノ本も、来年の冬コミには出したいが、どうだろうなあ。のんびりやっているので、どうぞ気長にお待ちください。

追記で、Sさんにお返事です。
――――――――――――
≫Sさん
ご感想どうもありがとうございました。
読みたかったストーリーと言っていただけて本当にうれしいのですが、ほ、本当に……? 更新に当たって久方ぶりに読み返したのですが、泥沼過ぎて自分で引いちゃいました……。もちろん、楽しんでいただけたのであれば光栄です。
性癖が大変偏ったサイトですが、お気に召されたのであれば、また覗きに来ていただけるとうれしいです!
back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -