2013/09/29 ( 18:03 )



こんばんは。です

肌寒い季節になってきましたね〜
すでに小さい電気ストーブを稼働しています。朝晩がとくに寒いです。北国だからでしょうか…

最近は、ツキウタ。にハマっております
が、なかなかマイナーなのか、語れる相手がいなくていささか寂しいのです(´・_・`)
お題サイトでこういうことを言うのもなんですが、語れる人がほしいなぁ。と(笑)

そしてそして、社会に出て早半年がもう少しで経とうとしています。早い…早すぎる
まだまだ未熟ですが、どうにかやってこれてます。これからも、この会社で働いていきたい。がんばります。うむ





2013/07/15 ( 07:26 )


おはようごさいます。
お久しぶりです。

5ヶ月ほど音沙汰なしでいましたが、ちゃんと生きております!
冬に無事就職先が決まり、働いてます。これでも社会人なうです(笑)

お題の更新率は相変わらず低いとは思いますが、これからもよろしくしてやってくれると嬉しいです



2013/01/04 ( 08:40 )



遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

そしてお題更新しました。
冬休みなうですがいつも通り忙しいです。
しかし今日はバイト休みなので、友人と青エクの映画見に行ってきます
楽しみだ〜(´ω`)



prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -