大体適当に生きてる




05/04 ( 08:39 )

工藤くん誕生日だけど関係なく仕事だかんなおはざま。

世間様はとうらぶに夢中でしょうが構わず引き続きワートリ厨です三雲隊尊い。あと映画にノー高木だった為か逆に高木に夢見てるんですが本誌も高木がご無沙汰なためつらい。非常につらいです。来週から蘭物語(仮)始まるらしいしそろそろ高木過去来たりしませんかね!ね!
アニメではデジモンをいつまでも待機しつつ始まってしまった遊戯王のシンクロ次元編にゴロンゴロンしておりますただでさえ遊矢シリーズと不審者さんにゴロンゴロンしてたのに新OPずるいジャックとクロウはずるいしぬるずるい楽しすぎてしぬる…!

ところで早いとこスマホでの文字書きに慣れたいとこなんですがいい方法ありませんかね割りと切実に





04/18 ( 17:33 )

年に一度のコナンデー!

お久し振りすぎて面目ない一応生きてます。入院とか色々あったけど生きてます。一番の筆無精の原因はスマホ化です。未だに書くの低速運転てどういうことなの。でも生きてます。毎年この日のために生きてるよ、私はな!!
という訳で追記より業火の向日葵ネタバレ注意。
追記




01/22 ( 21:27 )

お久しぶりな日記に申し訳ない。ついったばっか参上してたからこっちがまさか最後から4ヶ月近くたってるとは思いませんでした。時の流れって早いわ…

最近の傾向はSSを見ていただければ一目瞭然かと。
三雲隊尊い、三雲隊尊いです。ワートリはおっさんから幼児までモブがモブしてないからあああ好きです。あと根強いアスベルくん。何故ここまでアスベルくんに陥ってしまったのかわからないくらいアスベルくん、テイルズ的初恋はジューダスだったのに何故こうなった。今日発売のゼスティリアにも夜明けの導師のせいで転がりそうなんだけど、如何せん入院中で明後日までプレイできませんしぬ。スレイくんど真ん中ストレートだったのにまだ未プレイですしぬ。ぐぬぬぬはやく退院したいいいいい





09/20 ( 14:32 )

仕事という意味の修羅場漸く終了しました。先週の三連休も全て仕事で潰れ13連勤にくじけそうになったがよくぞ耐えた。生きてる私超生きてる…!

漸く来週閃発売というところまで日記放置してましたが近況報告。はい、ワールドトリガーはまりました。
リリエンタール好きだったし気になってたんですけど葦原先生の作品は一気読みしたほうが面白いはずと耐えてた結果アニメ化という煽りにやられました。まだ7巻だけど面白かった。やっぱり面白かった。リリエンタールはさくてつ好きでうわああ日野家聖域いいってなって打ち切りショックでしたがワールドトリガーも三雲隊が聖域すぎてつらい。なんなのあのちびっこ二人と保護者の図。玉狛家族もどえらい好きです。設定が深すぎて「この情報どこあったっけ」ってなるくらいさらっと重要事実が会話にでるのもたまらん。作り混まれた作品は嵌まると一気に沼に引きずりこまれますよね、本望。黒バス最終回しちゃったしソルキャNEXTいっちゃったしこれからのジャンプに潤いを持たせてくれるワールドトリガー。烏丸相手の一般人同級生夢か女の子メロメロにするSE持ちなんじゃないかって言われるくらい女の子虜にするB級隊員な王子様♀夢主とか書きたくなるあたり末期なんでしょうか。…軌跡くるまで漁るか。






08/20 ( 23:02 )

明日ユニバ行ってくるよ!ハリポタ!ハリポタ!
明後日仕事だが何、構うまいて





prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -