memo



これがうますぎて主食にしてます。

ゆかりんのねんどろちゃん発送の連絡きたーあ!
世界一可愛いに違いない的な。



2013/11/20



みなさんお久しぶりです。お元気でしたか。きらりちゃんです!
お話を書いてたことがずいぶんむかしのように感じられます。
inzmもなかなか超展開ぽいですね。最近テレビ見てなくてですね…。
今更ですが閉鎖したことに関してはまじめに謝ります。いきなりで申し訳なかったです。
あと、他ジャンルにいったりとは無かったです。活動自体してなかったですし。
仕事がどんどん忙しくなって、体悪くして仕事辞めて、退院後就職活動してました。
そして就職先の社長が夜逃げして、また就職活動。大殺界かと。
多分ねー、今迄のねー、ツケってのが回ってきたって事なんだよねー!!
今はふつーに仕事してますよふふー。

PC新しくしたらペンタブ使えなくて困ってます。また新しいの買わなきゃですね。
またいつか、お話とか絵とかかきたいと思ってたりしますので、よろしくお願い致します。
余裕が出来たらね!

それでは、まためもに何か書きに来ますね!おげんきで!


2013/09/20



今日Q見に行く予定だったのにさー!仕事だよ!くそが!御立腹ですよもう!休みも無く働いてこの仕打ち!
一昨日だって熱あるってのに人足りないから出てくれとかよー。
DT見たら行くわ。


2012/11/18



月曜しょっぱなからでーとで御座い。デートと行ってもいけめん長身女子とドライブですよふっふー。自慢気だ(^o^)
とは言いつつもうきうきでどっきどきなのですけれど。何着てこう。絶対スカートにする!超乙女だなおれ。
お陰でいいねた浮かびそうだ┏( ^o^)┛ていうか寝ないと早く!


2012/11/05



来たれクリスマス的な勢いでカレンダーを張り替えてみる。子供かっ。





2012/11/04



今、朝5じ。寝れねえ!
こういう時間こそ趣味に費やせとか思うけどやりだしたら眠くなるという。だから諦めるという。
とりあえずびにこん行きます。誰かついてきてくれ的な。


2012/11/04



あーれが北川謙二だ♪的なデザイン。うろ覚えな衣装だったからあとで直す。
ふるい森たまにやるけどまだまだ面白いぜー。





2012/11/02



うお!拍手、本当に有り難う御座います。見てくれている方がいたことに驚きと感謝。
なんもないけどゆっくりしていってくださいませ。

げーむすっかな…GTAW…。今更だが善人プレイ面白すぎる。


2012/11/02



日常おひとつ。松風氏独り言です。まじめなお話に挑戦してみたいのですが、書いてみたらいつものノリになってしまいます。
時間がある時にでも、長いお話を書こうかな。
この前も言ったけれども最近アニメ自体見れてないからキャラ掴めてない系で申し訳無いです。
最近転々も買ってないから何も情報が無い。漫画買えない位金無さ過ぎる。チャリ買ったから悪い。友人に散々言われたけど押し切って買った紫の自転車可愛過ぎる。もうすぐ雪降るってのにな。寝る。


2012/11/01



久しぶりに絵を描いて挫折するの図。おれはSAIを閉じ執筆活動を始めるのであった。
全然関係ないけど昔好きだったバンドのボーカルが引退したかと思いきやなんかきらきらしたバンド始めて驚きを隠せない。





2012/11/01



× |







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -