1
過去/現在/未来

即ち


戦績/目前の敵との戦い/勝者か敗者か







過去の自分の行為にも、過去の事実にも、それにまつわる思い入れや感想は不要。


過去。その経験は、現在の自分を成す一部。

現在。勝者としての未来に繋がる通過点。

未来。勝者か、敗者かどちらかとして存在する。







未来は、生きているか、死んでいるか。





以上だ。それ以外の事を考えても、無駄だ。

未来に『希望』が入り込む余地はなかった。
別に、生き続けたくて戦っていたわけじゃない。
本能的に闘いを欲する民族だと教えられてきたし、自分もその本能に忠実であるが故の、戦闘狂だと自覚してきた。
一義的には、楽しみのため戦ってきた。
それ以上に俺が欲したのは、すべてを握りつぶせる最強という強さだ。


目前に立ちはだかる圧倒的な強者を取り除いた最強を手にした未来に、何があるかなど考えたこともなかった。
支配者であるフリーザを倒す。
それが望む、未来。



勝者として迎える未来に、俺に命令する奴はいない。
フリーザを倒し、フリーザのいない世界で、俺は勝者になる!!




そして自由になる





だが。



フリーザのいない未来はやってきた。
俺以外の存在によって。

勝者としての未来でない現在を生きている!!
敗者なのに死んでいない現在を生きている!!!

過去から見た未来のオレの現在は?








Win
or
Lose ?







現在を過ごすには、未来が必要だと気づくのは、まだかなり先の話。





前 |次







back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -