▼no title

やっと更新です。
気付けば一ヶ月以上間を開けてしまってるなんて・・・(´・ω・`)

あまりにのんびり書いたせいで、いまだ桜だなんだと言っている小説になってしまいました。もう「北海道はまだ桜の季節だもん!」っていう言い訳も使えなくなっちゃったよ!w
あと書き終わった後にメモブ見て時系列の意味不明さに気付いたけどもう気にしないことにした。
てきとうなことしかやってないので当サイトの創作を信用してはいけないです・・・まあ二次とはいえ創作なんだから当たり前なんですけどっ


とりあえずアンケ1位だった高サトが書けて一安心。好きだけど書きずらいなーと思ってましたが、案外かきやすいかもしれない。
あとはフルボッコされないことを祈るばかりです・・・あ、でも言っておくが私はMだよ・・・。ハートはガラス製ですけどね!

06/20(Mon)21:50

▼アンケートご協力ありがとうございました!

結果は以下の通りです。

高サト  14票
龍サト  12票
サトチナ  9票
小サト   2票

追記は個人的な感想。

続きを読む
06/15(Wed)07:39

▼ご無沙汰してます

風邪ひいて寝込んだり課題に追われたり風邪ひいて寝込んだりしてましたお久しぶりです・・・(´・ω・`)

自分の体調管理能力の低さに糸色望した!


本当、ただでさえ遅い更新ペースがより遅くて申し訳なく・・!せめて週1くらいは更新したい・・・。

しかし取り敢えず今は色々と差し迫ってることがあるので、もう少しお待ちくださいー!待ってくださってる方が居るのかはわかりませんが!^q^


次の更新はサトチナ長編か高サトか九望かな?

06/04(Sat)09:06

▼no title

保志さんお誕生日おめでとうございますー!

本当はお誕生日絵描いてたんですがなんやかんやで間に合わなかったのであっさりと終わらせときます/(^o^)\
尽く☆キャラにはまる私は単なる☆厨なんだと思います!!!これからもがんばってくださいませ!!!!


・・・ちなみに今日私も誕生日です笑
ほんと、同じだって知ったときは運命だと思いました(真顔)


05/30(Mon)00:20

▼サトチナ絵茶

に、今の今までお邪魔してました。
読んで字の如くお邪魔した気がしないでもない、というかそんな気しかしないんですが、非常に楽しかった・・・です・・・!

でも後半なんか私すごく画面を荒らしまくっていたような・・・今思えば人様の絵茶で私は何を書いていたんだろうと・・・(A.頭のおかしいサトチナ+α)深夜ってこわい・・・でも楽しかったです!!!!(二回目)
あまりに書き殴りすぎて終盤は線がへろんへろんでしたけども!w


また機会があればお邪魔したいです!でもフルスロットルは危険です!私信です!


続きに絵チャの残骸を。





続きを読む
05/29(Sun)06:21

<< top >>






最初(5)



非公式二次創作サイト。
文章や画像の複製・転載はお止めください。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -