▼風花記たまらんです

皆さんは覚えておいででしょうか、以前このブログで「アーネスト和服イベントはまだか」的発言をしたことを…。

まさかね!!!!!!本当に!!!!!くるとは!!!!!!!!いやあ私はしんじていたよ!!!!!!!!!!(どっち)

もうフラグ立った時点で興奮してしぬかとおもいました
スチル出たときはとりあえずPSPを置いて深呼吸をしてから布団にくるまりのたうちまわりました

もう私はおなかいぱーいですよ・・・アーネストの桜嫌いが発覚して「えっ私の小説wwwww」ってなったのももう気にしませんよ・・・

なんか随所で色んなことを言いたかったんですが、なんかもう和服アーネストショックが大きすぎてどうにもなりません。
あっリンドウさんとても素敵ですね 攻略たのしみです

瞬ルートは途中のあまあま瞬に心打ち抜かれてこれまたしぬかとおもいました。
あとせつなくて瞬兄しゅんにぃずっと言ってた気がしますわたしきもちわるい
遙かは悉く私の寿命を削り取ってゆきますね…(^ω^*)んもうSUKI


私の桜智がいつもどおりの桜智で大層満足です
高サトチナ絡みにhshsしました
小松さん最初つれなくてかなしかったです あんた…あんなべたぼれやったやないの…
都のツッコミは相変わらず冴えておりますした愛してる
天海ちょっとしか出ないが全部こんな感じなんだろうか…(´・ω・`)
祟くんは絶対に幸せにするので待っていてくれ

はやくコンプしたいですうずうず!!!!!!!!!!!










<反転>


ところでリンドウの慶くん呼びたまらなかったですよね 


確実にあのひとたち身体の関係がありますよね






03/08(Thu)21:05




最初(5)



非公式二次創作サイト。
文章や画像の複製・転載はお止めください。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -