▼こっそり。


風花記、FDだけあって5無印以上に甘々なのは伝わってきます。
瞬が「意識してくれ」って言ってるよ…声が優しいよ…そんなデレデレの瞬を目の前にして僕は俺は私は…

小松殿が妻うんぬん言ってたり私のおうちがヘタレてなかったりチナミがゆきたんを組み敷いてたりとか悶え転がりどころはいくらでもあった訳ですが、

 ア ー ネ ス ト が  

「キスくらいで」とか言いながらどう考えても狼狽えてるとかもうね!もうね!!!!!!!!!!(机ダン)

私は余裕しゃくしゃくで毒を吐く黒砂糖が大好きです。でも、そんなアーネストが焦ったり苦しんだり焦ったりするのを見るのは、もーっと好きです!


ええ、まあ。
お察しの通り、アーネスト信者です。(CV.小野D輔)


興奮すると無駄に小ネタを挟んだ文章ばっかり打つのは多分私の癖ですね!!!!!!!!ああもう本当は今年ゲームとかしてる場合じゃないんですけどもうとっくに予約してます決まってんだろ言わせんな恥ずかしい/////////寝る間も課題やる時間もレポート書く時間も惜しんでプレイするんだろうよ!!!!!!!!とてもたのしみです!!!!!!!111

02/05(Sun)17:24




最初(5)



非公式二次創作サイト。
文章や画像の複製・転載はお止めください。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -