||| plus alpha

みずなさま

早速のご提出、どうもありがとうございました。
グリーンの高飛車で自信満々な振る舞いや物言いが目に浮かぶようでした。主人公に対して遠慮のない言動をする彼がとても彼らしいなあ…と思って読ませていただいていましたが、終盤に差し込まれた「オレとの約束をすっぽかそうとしたこと、忘れんなよ」という台詞にやられました。かわいい、とてもかわいい…、きゅんとしすぎて悶えてしまいます。
個人的にHGSSはポケモンシリーズの中で1番好きな作品なので、今回の作品とっても私得でした。しばらくプレイするのお休みしていますが、お話の中に散りばめられるゲームストーリーの要素に懐かしさを感じて、久しぶりにやりたいな…と思ってしまいました。グリーンとピジョット、という組み合わせは永遠ですよね。あと余談ですが、主人公の腕の中でぐっすりなマイペースミズゴロウを想像して微笑んでしまいました。
配布タイトルがストライクゾーンと言っていただいてニヤニヤしてしまいました。みずなさんの創作心を刺激できたのならこちらも嬉しいです。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。

Mar 10, 2022 21:02
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -