||| plus alpha

夜桜さま

早速のご提出、どうもありがとうございます。
チェンソーマン私も大好きで、かつマキマ推しなので夜桜さんから届いた作品を見た瞬間ガッツポーズをかましたい思いでした。「悪女」のテーマでマキマが読めるなんて感激です。
ベッドの上、妖艶で妖しい魅力に溢れるマキマに押し倒される主人公という構図、艶美でたいへん俺得でした。色のある描写の中に走る緊張感と焦燥感がまた最高です。
「ひたすらに注がれるこの歪な感情を愛というなら、きっと私はもう彼女から逃げることはできない。
おそろしいと思ってしまったから。まるで悪魔と対峙したときみたいに、恐怖を覚えてしまったから。
もし愛の悪魔なんてものがいたら、きっととんでもなく強いんだろう。
だって、こんなにも、こわい。」という主人公の独白、ほんとうにドンピシャすぎて何度も読み返してしまいます。「恐怖」が強さに影響するチェンソの世界でそう評価されることの意味と意義…そしてそんな吐露を経ての「愛しているといいなさい」、シビれました…まさに『支配』、主人公の心の中身から身体のすみずみに至るまで、余すところなく執着を見せるマキマの『習性』みたいなものが垣間見えるようでした。
「照れてしまってなかなか筆が進みませんでした」とのコメント、夜桜さんかわいいな…とほっこりしてしまいました。そんなに前から準備してくださっていたんですね。大事に練られた作品なんだなと胸がじんとします。
そして「チェンソーマンのアニメが楽しみな反面、喋って動くマキマさんを摂取したら尊すぎて死んでしまうのではないかと恐れています」にもわかる…と深く頷いてしまいました。私も毎週屍になっていそうです。ともに乗り越えましょうね…笑
素敵なお話をありがとうございました。夜桜さんをはじめ、たくさんの参加者の皆さんに遊びにきていただけて幸せの極みです。引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

Mar 09, 2022 21:12
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -