||| plus alpha

ゆさま

作品のご提出、どうもありがとうございます。
ゆさんの描く道満のお話はいつも主人公とのやり取りが蠱惑的で魅力だなと思いながらいつも読ませていただいております。
「……死にたいのですか?」という道満の問いに対し、「殺してくれるなら考える」という主人公の答え、すごく印象的で好きでした。
また、「酷くしていいよ」と請う主人公に対し、さらりと受け流す道満の対応もなんとも切なく映りました。「願望を口にしても、簡単においそれと叶えてくれる相手ではないと分かっている」という主人公の独白、胸に沁みます。
私はFGOはほんのり履修レベルで、ゲームは未プレイなのですが、キャラクターとの絆がMAXになると戦闘に連れて行けなくなるんですか??ものすごくエモを感じてしまいました。「絆MAX状態ならさすがに少しは絆されているのでは?これは実質懇ろ」というゆさんの強火解釈に拍手を送りたい思いです。私も実質懇ろに一票入れさせていただきたいと思います。
素敵なお話をありがとうございました。楽しく創作していただけたなら嬉しいです。

Jul 28, 2022 23:58
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -