||| plus alpha

茶梅さま

作品のご提出、どうもありがとうございます。
架空世界設定のお話ということで、読み始めからどこか張り詰めていて不思議な、硬質な無機質さを感じる世界観だなと思いながら楽しませていただきました。
主人公の描写がほんとうに素敵で、緊張感のある美しさがひしひしと伝わりました。高飛車で冷たい言動をしているのに、華があってたおやかな雰囲気が目に見えるようです。そんな主人公と木手くんのやり取りもとても妖艶で小気味良くて、思わず溜息が出てしまいそうでした。「光栄です、俺のお月様」というひと言がめちゃくちゃ刺さります。お題と「悪女」というテーマを効果的に絡めてお話を作っていただいたんだなと嬉しくなりました。
素敵なお話をありがとうございました。楽しんで書いていただけたならありがたいです。

Jul 26, 2022 23:58
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -