||| plus alpha

チャーミング人類さま

作品のご提出、どうもありがとうございます。
学校というどこか閉鎖的な空間で繰り広げられる、女同士のかけ合いや読み合い、非常に緊張感を持ちながら読み進めさせていただきました。年頃の少女たちの残酷感、切れ味、独占欲や嫉妬羨望、粘着質な空気感が随所に感じられ、いい意味で生々しさを覚えます。
繰り返してきた「義務みたいなごめんねポーズ」を最後は仕返しのようにやり返される主人公、それも執着していた相手に示されるというところがまさに「とどめの魔法」だな、突きつけられてしまったな…と思ってしまいました。タイトルが効いていて素敵です。
素敵なお話をありがとうございました。楽しく創作していただけたのならなによりです。

May 31, 2022 23:56
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -