||| plus alpha

わさびさま

作品のご提出、どうもありがとうございます。
冒頭の唐突な『ボラギノール。』という書き出し、完全に予想していなかった方面から一撃喰らったようでした。配布したタイトルは個人的にほのぼのした柔らかい雰囲気だなと思っていたので、最後まで読み進めて、なるほど、こういう切り口もあったんだと驚かされた思いです。「お尻が咲きますように」って公式にあるネタでは?と思うくらいしっくり(?)きて面白い発想でした。(裂きますようにってこと?なんて考えてしまったり…笑)
また、ボケが加算していく感じ、暴走したら周りが見えなくなって一直線、みたいな銀魂の空気感が楽しく伝わりました。どんどん呼び方が変わっていく近藤さんに笑います。
当初予定していたものとは違うジャンルでのお話になってしまったとのことですが、初めての企画参加に当企画を選んでいただいたこと、とても嬉しく思います。ありがとうございました。

May 26, 2022 22:42
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -