||| plus alpha

河南さま

作品のご提出、どうもありがとうございます。
以前提出いただいた作品と同様の世界観ということで、その当時のお話の雰囲気を思い出しながら読ませていただきました。
黄瀬くんの海常入部時の笠松くんとのやり取り、すごく好きだったので懐かしさが込み上げました。主将として黄瀬くんにピシャリとしっかり突きつける笠松くん、男前ですよね。
主人公と黄瀬くんの関係性も、青春ぽいというか学生らしくて微笑んでしまいます。黄瀬くんに対して「態度をあらためなければお前と一切口をきかない」と突っぱねる主人公、それに対して大袈裟なほど動揺を見せる黄瀬くん、ふたりのそれぞれの表情が浮かんでくるようです。素気無いそぶりを見せても、懐の深さを感じさせる主人公と、人懐こい子犬のような黄瀬くんの心根が上手く噛み合っているんだろうなと思いました。
素敵なお話をありがとうございました。お気遣いも恐縮です。書き手の皆さまに楽しく書いていただくことが何よりですので、今後ともその点を大事にしていけたらいいなと思っています。

May 01, 2022 23:28
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -