×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -






05/27 Sun 21:18:18

本当にすいません。未完の連載二つもあるのに新連載始めてしまって本当にすいませんすいません。土下座。自分でもさっさと完結させてサイト畳もうって思ってるんですけどダメでしたあああ!書きたくなっちゃったんですよおお!
ちゃんと佐助連載も考えてますよ!佐助連載の息抜き的なかんじなので長くさせないようにします。多分。

元々、短編であった鳥のおよめさまとキュイとチョコミントナイトのどれかを連載で書きたいな〜と思っていたんです。サイトに手が回せなくなって無理だな〜と思っていたんですけど、小太郎の4EDが好み過ぎて小太郎の連載してええと、カッとなって始めました。すいません。やっぱり忍者っていいですよねw訓練で感情をコントロール出来るのに抑えられなくなっちゃう!ってかんじ大っっ好きなんですよw。鳥のおよめさまとは設定は別物ですけど、近い感じになると思いますよ。

サイトって管理人様の趣向が反映してるというか、似た雰囲気の物って多くなると思うんですけど、…まあ、私が言いたいのは佐助連載と似通ったらすいませんって事ですwwww。

新連載、よろしくお願いいたします!
小太郎に萌え萌えなので、更新は週一で頑張れます!夏まではw