更 新 履 歴

相談
ところでこのサイト、トップめちゃめちゃ重くないですか???トップと作品のサーバーがそれぞれ違うので、作品のほうは問題ないかと思うのですが、トップが重すぎる…
ただトップを変えるとランキングも修正しないといけなかったりで……ワンピースのランキングとか入ったの十年前くらいなのでパスワードどころかメアドも違う気がして修正不可能すぎるんですよね(笑)
しばらく悩みます〜からまた二年とか経過してたらすみません(笑えない)
22.09.09 07:48

拍手レス
初めまして!もつれたスピカ〜の方

初めましてこんにちは!!椿と申します。
拍手ありがとうございます!!感想とっても嬉しいです!!!ほとんど更新のないサイトで申し訳ないのですが、これからもマイペースに更新していきますので、またお暇な時に覗きに来てください!!


22.09.09 07:42

怒涛の更新
あの日覚えた星の名前は、二話アップしました!なぜかと言うと昔のわたしが書いてたからです!遅くなってしまい申し訳ありません!
22.06.05 00:22

更新
キミの言葉に恋をした、2年前のわたしが書き上げてましたので少し加筆修正加えてそのままアップしました!!これにて完結です!読んでくださりコメントまで下さり本当にありがとうございました!

次はシリウスの話が書けそうかなって思ってます…サービス終了まで書く意志はありますので気長にお待ちいただけると幸いです…
22.06.05 00:01

あらためまして
ちょこちょこ直し中ですほんとすみません!!!
あと去年コメントくださった方、今拝見いたしました!!ありがとうございます!!赤司くんの話のつづき、もうお待ちでないかもしれませんが頑張りますね…!!!
22.06.04 23:15

お久しぶりです
お久しぶりです!生きてます!
今ホムペあちこち弄ってたら変な事してレイアウトがぶち壊れました
大変見辛い状態で大変申し訳ありませんが修復中なのでお待ちください…!!!
22.06.02 23:06

フリではないです
ごめんなさい!
エース夢、近いうち更新します!
シリウス夢も肉付けが終わり次第更新します!
20.10.11 20:32

すみませんでした
お久しぶりです!
ナルトのサソリ長編と黒バスの赤司くん長編アップしました!

20.10.11 20:31


<< >>