ネオJ戦も無事終わりいよいよ韓国です!!チャンスゥくるか
そして吹雪とリュウジと別れなきゃいけないなんて…くそ…進めたくねえええ



凍てつく闇健在に感動を覚えた
このこったら…

必殺タクティクスのルートオブスカイは超つかえる(*゜∀゜)=3


アラカワイイ
しょうちしない←平がなアラカワイイ


吹雪の怪我は全治2ヶ月。どのタイミングで復帰できるんだろうか…2ヶ月ってそうとうだよな


ノロけたーーーー!!


吹雪超うれしそう

男同士の友情の場面のはずなんだけど染吹のろけてるようにしか見えない
しかし友情あってこそ…!ゲームそめふぶ多くてドキドキする



ライオコット島につく。


新たな厨二病の予感…!!悪魔軍団かな?魂食うの?www



やっと嫁達を迎えにいけるようになりました

一人称オレかよ!ギャップ燃え
でもビヨンたんといいゲームは性格安定しないなw
ビヨンたんランダムだったんですがなっかなか出現してくれなくて超ウロウロしてた


開会式後にアメリカ組と遭遇(?)









くそわらったマークかわえええええええ 天然なの??www
このコンビ良すぎる



イングランドから招待状が届きました。パーリー回くるー!!というところで眠くなったので今日はここまで〜〜






PREV NEXT


戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -