私の放課後は(今だけ)忙しい。早めに部室に行って最初に着替えなくてはいけない。


マネージャーの更衣室がないみたいで、仕方ないから鍵を掛けて部室で着替えている。


別に鍵をしなくたってこっちは気にしないのに。


見られて困るほど大層なものではないと言ったのだが、先生に怒られた。


男子の事を考えてあげなさい、と。


あぁ、めんどくさい。





******





「さてと、着替え着替え」


部室に着いた私はカバンから体育ジャージを取り出す。


本来ならテニス部のジャージがあるらしいのだが、私は体験入部として来ているから着られないそうだ。


別に着たくないけど。


マネージャーになるつもりなんてさらさらないのに、テニス部のジャージを貰っても処分に困るというものだ。


スカートを脱ぎ、長ズボンを履く。そしてブレザーとブラウスを脱いでブラになった時だった。


ガチャッ


「失礼しま……」


鳳くんが入ってきた。


「………………………」


彼は見事に固まっていて。見てて面白いと思ったがあまりにも動かないので、声をかけてみる事にした。


「おーい、鳳くん?」


「………っ!」


我に返った鳳くんは、一気に顔が真っ赤になる。そして部室を出ていった。


「すすすすすすみません!ノックしないでいきなり入っちゃって!」


「いや、こっちこそごめん。鍵忘れてた」


とりあえず半袖と長袖ジャージを着る。ドアの曇りガラスに、鳳くんの影があった。


「べべべ別に俺見てませんから!白とか見てませんから!」


「あ、うん」


どうやら気が動転してるらしく、普通に私のブラの色を口にしている鳳くん。しかしその事も気付いていない。


「とにかく、もう着替えたから中に入りなよ」


私からドアを開けてあげると、ドアに背を向けて立っていた。そして耳まで真っ赤な顔を俯かせていた。


[←] []



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -