「なまえ!おい、なまえ!」


肩を掴んで揺らすが、今のなまえには瞳に光が宿っていないため反応がない。


「なまえ!」


「なまえちゃん!」


「なまえさん!」


井上や石田、チャドにルキアが駆け寄ってくる。それでもなまえの瞳に光が戻る事はない。


「あの時と違って、なまえの意識は深い底に沈んでいる。また泣き叫ばれてもうるさいだけだからね」


「…てめぇ」


「そう睨まないでよ。言っただろ?僕は舐めさせてやりたいんだ」


目の端で、なまえが狼焔を強く握り締めたのが分かった。咄嗟にみんなに『離れろ!』と声を上げてなまえから離れる。


「裏切りという苦汁をね」


桐生の声と同時に、狼焔から狼の形をした焔が飛び出した。


「チッ!」


次々となまえの手から飛び出してくる焔。それらは散々にみんなに向かっていく。


それぞれが焔を消し去っていくが、それよりもなまえが焔を生み出す方が早い。気付けば無数の焔が俺達を囲んでいた。


まるで生きてるような焔。奴らは頭を低くして俺達獲物を見定めている。


「くっ、これじゃキリがない!どうするんだ黒崎!」


「とりあえずこいつらをどうにかするしかねーだろ!なまえを傷付けないように!」


なまえは焔を掻き分けてゆっくりと近づいてくる。そんな様子を見て、桐生は声を上げて笑っていた。


「いい…いいよなまえ!さすがは忠弘さんの娘だ!」


さっきから桐生は忠弘さんに執着している。口を開けば忠弘さん…何か意味があるのか。


「一護!」


「え?」


気を取られていた俺は、ルキアの声で我に返った。だがその時既になまえが目と鼻の先にいて、顔面に回し蹴りをくらった。


「……………っ!」


横に吹き飛ばされたが体勢を建て直し、なんとか着地をする。


「油断しちゃダメだよ?なまえも立派な死神なんだから」


「くっ…!」


なまえはいつもより機敏な動きで斬り込んでくる。それを斬月で何度も何度も受け止めていた。細い腕のどこに力があるのか、彼女の一太刀はとても重い。


「浦原さん!どうしたらいいんだよ!」


「操ってる本人を倒さなければ斬魄刀の効果は切れないでしょう。しかし…」


なんだか歯切れが悪い浦原さんを不思議に思ったが、俺は地面を蹴って桐生に向かった。


「おらぁ!!!」


斬月を振り上げて、そのまま桐生目がけて振り下ろした。


ガキィン


「な…っ!」


振り下ろした斬月を受け止めたのはなまえだった。


[←] []



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -