突発文 | ナノ



突発文おきば...


忍者ってなんじゃ?


(キリ/助っ人)

「あんたって本当に忍者なわけ?」
「あぁ?」
「そう睨まないでよ。ただ訊いてるだけでしょ」
「……忍者で悪いか」
「いや、寧ろかっこよくてステキ」
「はっ!!?」
「白馬の王子様より忍者派だから」

見つけた私の王子様。


30 Sep

腹黒ウサギ


(エリク/猛獣)

「エリク?あんたなんで私に覆い被さってんの?」
「え?夜這いしてるからに決まってるでしょ。ばかなの?」
「お前はウサギじゃなくてオオカミだああああっ!!!!」
「アルフレートと一緒にしないでよ」

ウサギの皮を被ったオオカミです。


30 Sep

太ったアヒル


(ルシア/猛獣)

「ルシア…あんたまた太った?」
「……あんなに美味しそうなベリータルトやチョコケーキやアップルパイが並んでたら食べずにはいられないだろおおおおおっ!!?」

どうやらダイエット失敗みたいです。


30 Sep

逆プロポーズ


(恭介/恋嵐)

「やっぱり恭介のオムライスは絶品だわぁ」
「当たり前だろ」
「私のお嫁さんになってください」
「んなっ!!!」

真っ赤になった恭介を尻目にオムライスを一口食べた。


30 Sep

にゃんこ


(敦盛/月華繚乱)

「見て見て敦盛ー!にゃんこだぞー!」
「や、やめろ!そんな生き物を近付けたって俺は…!」
「おらおらー」
「にゃあん」
「……っ!!!そんな愛くるしい目で俺を見るなああああっ!!!!」

好きだってバレバレ。


30 Sep

その目に私は映らない


(楓/ガーネット)

「楓くん」
「どうされました?」
「何で私を…」
「え?」
「…ううん、なんでもない」

貴方がこんなにも好きなのに。


30 Sep

ジャンピングボーイ!


(岳人/庭球)

「おつきさまだ!」
「まんまるだな!」
「あのおつきさまほしいなぁ」
「………わかった!じゃあおれがおまえのためにおつきさまとってやる!」
「ほんとっ!!?」
「あぁ!だから、おれと…」


「結婚してってプロポーズされたよね、私」
「ああああれは違っ…!」
「違うの?私はお嫁に行く気マンマンなんだけどなぁ」
「…………っ!!!」

お月様を取れたら、ね。


26 Jun

渋谷王子


(蜂屋/5→9)

「おはよ」
「…はよ」
「昨日はよく眠れた?」
「いやー、女の子が寝かしてくれなくて」
「ハイハイ。渋谷王子は大変ですね」
「まぁね。所でいつになったら一緒に寝てくれるの?」
「んー、私の気が変わったら、かな」

気が変わる事なんてないくせに。


14 Jun

かわいい


(椿/助っ人)

「ぐっもーにん!愛しの佐介!」
「や、やめろ!くっつくな!」
「この反応がまた可愛いのよねぇ…ちゅーしたいぞこのやろー」
「………っ!!?」
「あはは!冗談よ、冗談!」

真っ赤になる佐介に本気でちゅーしたくなりました。


14 Jun

俺様何様跡部様


(跡部/庭球)

「ちょっと!何なのよさっきのメールは!」
「普通に呼んだだけだろ」
「1分以内に生徒会室に来いってのが普通なわけ!!?」
「俺様にはな」
「出たよ俺様。で?何の用なのよ」
「カフェテリアに行ってフルーツサンドを買ってこい。5分以内に」
「ふざけんなぁぁぁ!!!ここからカフェテリアまで5分で往復出来るわけないでしょ!!?ってか跡部がフルーツサンドを、それもカフェテリアのだなんておかしい!!!」
「つべこべ言わずに行ってこい。スタート」
「ひーっ!!!跡部のばっきゃろぉぉぉ!!!」
「古いぞ」

つい苛めたくなってしまうんだ。


14 Jun

《 |



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -