更新 | ナノ

新履歴



10/30(Tue):

好き、スキ。
1話追加しました。

フリリクですが、明日で募集を終わりにしようと思います。小説もぼちぼち書いてますが、アップするまで今しばらくお待ち下さい。
素敵なコメントもたくさんありがとうございます!読めてはいるのですが、お返事する時間がなかなかとれないので、週末にまとめてお返事したいと思います。



10/21(Sun):

募集期間を延長しました!
たくさんご応募して頂いたので、もっとたくさんの方にリクエストして頂こうと。
よろしければぜひ!



10/20(Sat):

ハロウィーン企画を設置!
募集は本日だけですのでよろしければ是非!



10/17(Wed):

voice短編に1つ追加しました。
お相手はハンサムさんです。



10/08(Mon):

好き、スキ。
1話追加

voiceにて新連載始めました。
お相手はもじゃ眼鏡さんです。笑



prev|TOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -