雑談・足跡・おしゃべり他、何かございましたらお気軽にどうぞ。
※但しこちらへの宣伝はご遠慮願います。


[返信]




2011/10/02 05:58
初めまして!
by 蓁蘭

のえるさん、初めまして!
ランキングからやってまいりました、
蓁蘭(しんらん)という者です^^

私も声youさん大好きで、夢も拝見させていただきましたッ
その中に、私の大好きなちゃまがっ(〃▽〃)←
この方の夢って、そんなにないので、読めたときはホントに嬉しかったですvV
全体的にほのぼの甘くて、ほっこりさせていただきました(-人-)

これからも、サイト運営頑張ってくださいッ
ではでは!

SO906i
[編集]




2012/01/25 23:52
対バンではありがとです(〃∇〃)
by 蓁蘭

のえるさん、こんばんは!
こちらではご無沙汰してしまってスミマセン(ノд-。)
蓁蘭です(^^)

先日の対バンでは、本当にありがとです(〃∇〃)
実際にお会いして、まさかの事実にビックリしましたよΣ(ωノ)ノ
なんともすごい確率
私は相変わらず、ちゃまばかり追いかけちゃうと思いますが…
これからも仲良くしてくださると嬉しいですo(≧∇≦o)

pc
[編集]




2011/10/02 07:23
無題
by のえる


はじめまして蓁蘭さま^^
書き込みありがとうございます!

おぉ!蓁蘭さまは日野さんがお好きなのですね!
私も大好きです^^国取りとか聞いてますよもう///笑
確かに日野さん夢って少ないですよね。では頑張って日野さんも書こうと思います(`・ω・´)!!

ぜひ蓁蘭さまのサイトにも遊びに行かせていただきます!

ではでは、本当に書き込みありがとうございました\(^O^)/

N02C
[編集]





← | →

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -