雑談・足跡・おしゃべり他、何かございましたらお気軽にどうぞ。
※但しこちらへの宣伝はご遠慮願います。


[返信]




2011/07/26 15:04
初めまして
by ナツ

こんにちは、のえる様!
五万打企画に参加させて頂いたナツです。

モノクロ番外編の快斗夢を書いて下さり、ありがとうございます!
熟睡しているヒロインにキスをして赤くなる快斗に胸キュンしました。
とても甘い雰囲気で幸せです。^^*
各コナン夢サイトで今年の夏のアニコナはキッド祭りと耳にしているので楽しみです!
キッド好きにはたまりません。(笑)

お忙しい日々をお過ごしのことと思いますが、熱中症等に気をつけて下さいね。
この度は素敵な快斗の激甘夢を書いて下さり本当にありがとうございました!

それでは、失礼します。

pc
[編集]




2011/12/27 13:56
お久しぶりです。^^
by ナツ

こんにちは、のえる様!
お久しぶりです、ナツです。

先日はクリスマス企画にリクエストさせて頂いた新一夢を書いてくださり、ありがとうございます!
ヒロインの言葉に狼狽える彼は微笑ましかったです。
その後にちゃんと連絡をくれる優しさは、流石キッドと並ぶだけはあります。^^

でも確かに新一は帰ってくることが正確な安全報告ですよね。
まさに原作がそうですが。(笑)

前回の快斗に続き、今回もとてもかっこいい新一夢を書いてくださってありがとうございました*
寒さが続いてますが、体調を崩されてないようご自愛下さいませ。^^

長文失礼しました。

pc
[編集]




2011/08/05 12:32
無題
by のえる


ナツ様こんにちは!お返事が遅れて大っっっ変申し訳ありません!!!!!!!!
嬉しいお言葉をありがとうございます^^私の中で快斗は主人公にヘタレなのであれぐらいで真っ赤になっちゃうだろうなぁ…と思って書かせていただきました。胸キュンしていただけてなによりです!笑

もう8月になったのでキッド祭りですね!私も快斗連載の更新を強化しようと考えております^^

ナツ様も熱中症など、お身体にはお気をつけください。最近気温の変化が激しいですから!!

こちらこそリクエストありがとうございました。また遊びにいらしてくださいませ!

失礼いたします。

N02C
[編集]





← | →

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -