雑談・足跡・おしゃべり他、何かございましたらお気軽にどうぞ。
※但しこちらへの宣伝はご遠慮願います。


[返信]




2011/05/29 22:36
初めまして
by Luka


初めまして、フリリクさせていただきましたLukaです。

フリリクでアクタベさん夢にしましたが大丈夫なんでしょうか?←
扱っていないっぽいので宜しくないかと……(;´д`)



PRISMOID
[編集]




2011/06/13 23:11
無題
by のえる


いらっしゃーい!
初めての芥辺さんだったから不安だったけど、喜んでくれたみたいで安心したー!!!
どーぞどーぞ!あんな駄作で良ければ貰っちゃってくださいな^^

頑張って!!書けたら速攻で読みに行くから\(^O^)/
資料少なくても大丈夫!妄想で十分だよ!笑

改名したんだね!!了解した(*´∀`*)
これからは“中村ちゃん”と呼ばせて貰います^^

N02C
[編集]




2011/06/13 21:33
無題
by Luka


のえるちゃん!
やばいね!芥辺さん良かった!
貰ったよ!!

よし、私も早くよんアザ書くね!
資料が全くって言っていいほど少ないけど頑張るよ!

それから!
Lukaから名前が変わりまして、中村になりました!



PRISMOID
[編集]




2011/05/30 23:12
無題
by Luka


ハマってるもの無かったらごめんね(;ω;)

ありがたやぁぁあああ!!←
早めに書くよっ!



PRISMOID
[編集]




2011/05/30 21:39
無題
by のえる


おぉ!
何年も待ってくださるんですね^^ありがとうございます(笑)
これからさっそく遊びに行かせて頂きますね!!
タメ…!了解したー\(^O^)/w

うん、全然いいよ><
私も何年でも待ってるから^^

N02C
[編集]




2011/05/30 21:25
無題
by Luka


何年でも待ちましょう!←

大したことをやってないサイトですが見ちゃってくださいな

大歓迎です!なりましょう!
あ、ならばタメで喋りましょう!うん!←

相互リンクは私がよんアザ書き始めてからでもOk?←



PRISMOID
[編集]




2011/05/30 21:05
無題
by のえる


了解しました!
完成までお待ち頂けると嬉しいです^^

Luka様もサイトを運営なさっているのですね!ぜひURLを教えて下さい(><)!!!
そして良ければ私とお友達に…ごにょごにょ

N02C
[編集]




2011/05/30 17:32
無題
by Luka


そうですかー?
なら遠慮なくアクタベさん夢で←

大丈夫ですよ(^^)/
出来次第お持ち帰りさせて頂きますね!

ちなみに私もサイト持ってますが残念なことによんアザを書いていない……
書いていこうと思います!←

後半の独り言サーセン\(^o^)/


PRISMOID
[編集]




2011/05/30 01:05
無題
by のえる

こんばんは^^

全然大丈夫ですよー!!
確かに書いた事ないですが、芥辺さんを書いてみたいと思っていたのでリクして頂き嬉しいです\(^O^)/

…あ、私の書く芥辺さんがどんな風になるか心配、むしろ嫌!だったらリク内容を変更して下さっても大丈夫ですよ(><)!!!

N02C
[編集]





← | →

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -