雑談・足跡・おしゃべり他、何かございましたらお気軽にどうぞ。
※但しこちらへの宣伝はご遠慮願います。


[返信]




2011/05/08 01:10
初めまして!
by ichigo

のえる様、初めまして!夜分の書き込み失礼致します…

面白いマンガや、のえる様に書いて頂きたいマンガということで提案させて頂ければと思い書き込みました!

私は今、少女マンガの

・ココロボタン
・なみだうさぎ
・ウブかわ

というマンガにハマっています!
どのマンガのキャラもかっこいい男の子に可愛い女の子なので是非読んでみてください♪

SH004
[編集]




2011/05/08 14:31
こんにちは!!
by のえる


初めまして^^
あわわわ…!私の為にわざわざ書き込みしてくださり、ありがとうございます!!
おぉ!少女マンガ!!ウブかわは聞いたことがありますが、他の2作は初めて聞きました(∩∇`)
うーむ、ほんとに今のマンガ事情に疎いですね…orz

書いてほしいということですが、私の駄文なんかでいいのでしょうか…?
ですがせっかく薦めてくださったので読んで更に書いてみようと思います。

本当にありがとうございました!

N02C
[編集]





← | →

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -