雑談・足跡・おしゃべり他、何かございましたらお気軽にどうぞ。
※但しこちらへの宣伝はご遠慮願います。


[返信]




2011/05/02 21:39
こんばんは♪
by 空

はじめまして♪

いつも小説読ましてもらっています♪

オススメの漫画なんですが、みちゅさんも言っていた黒執事はほんとおもしろいです\(^ー^)/

あと、マイナーですが少年漫画の「紅心王子」っていう漫画がおもしろいです(≧∇≦)
よかったら読んでみて下さいm(_ _)m

こっちも聞いていいのかな?
よかったらのえるさんのオススメも教えて下さいm(_ _)m

長々とすみません(-.-;)

W65T
[編集]




2011/05/17 07:55
無題
by のえる

空さまお久しぶりです^^

椿大好きですよー!もう可愛くて可愛くて…!
生徒会長!!安形ですね^^
確かに安形はかっこいいですよね!みんなに信頼されていて面白くて。あんな生徒会長がいたらよかったなと思います。まぁ私は女子高だったので無理ですが(笑)

いえいえ\(^O^)/
他にも鋼の錬金術師や荒川アンダーザブリッジなどオススメです。どちらもご存知かもしれませんが(笑)
時間とお財布に余裕があればぜひ^^

N02C
[編集]




2011/05/15 16:39
無題
by 空


お久しぶりです!

椿が好きなんですか!
私は生徒会のメンバーだったら生徒会長が好きです♪
カッコ良くないですか?


わざわざありがとうございます(ρ_;)
今度本屋で探してみますね(*^o^*)

W65T
[編集]




2011/05/08 14:26
無題
by のえる


空さまこんにちはー\(^O^)/

おぉ!スケダンを観られたのですね^^
相変わらず面白いですよね!!私は椿が大好きなので早くたくさん出てほしいです(∩∇`)

少し前のマンガになってしまいますが

ビーナスは片思い
S・A

がオススメですね。後は今も連載されていますがスキップ・ビートも好きです^^
お時間があるときなどぜひ読んでみてください!!

N02C
[編集]




2011/05/07 20:12
無題
by 空

こんばんは♪

パソコンでスケットダンス見ましたよー!!!

おもしろかったです(^w^)
モモカかわいかったです♪

ヒメコはすごいツッコミ上手いですよね!
尊敬しまくりです(笑)

わざわざ私のために探してくれるんですか!
ありがとうございます(泣)(ρ_;)

W65T
[編集]




2011/05/06 08:47
無題
by のえる

空さまこんにちは^^

是非是非読ませていただきます!
ご紹介くださって本当にありがとうございました!!

私も大好きです(*´∀`*)
3話は確か鬼姫の回ですよね。モモカ初登場の回!マンガも可愛いですけどアニメも可愛かったですよ^^お暇なときにパソコンで是非!

ヒメコ可愛いですよねー!!!やはり関西人だけあってあの的確なツッコミがいい…!笑

いえいえ!下ネタは苦手な方が多いので仕方ないですよ^^
私が異常なだけであって(笑)
なので空さまが気に病むことは全くないです。気にしないでくださいね^^

他に空さまに紹介できるマンガを探してみます!

それでは!

N02C
[編集]




2011/05/05 14:17
こんにちは♪
by 空

こんにちは♪

そう言ってくれるとうれしいです(^w^)
ありがとーございます(≧∇≦)

大好物ですか!
よかったです♪

是非是非読んでみて下さい(^O^)

スケットダンスはもう大好きです(*^o^*)
用事がいろいろあってアニメは2話だけしか見れてないんですよね…

みんないいですけどヒメコちゃんはめっちゃいいですね!
関西弁が似合ってます♪
もう最高です(^w^)

下ネタですか…
ちょっと苦手分野ですね(・_・;)
せっかくオススメしてくれたのにすみません(ρ_;)

W65T
[編集]




2011/05/04 12:56
無題
by のえる

わー!空さまいらっしゃいませ\(^O^)/
いえいえ、いつでもウェルカムですよ^^

というかわざわざ紅心王子のあらすじを教えに来て下さったのですね!!ありがとうございます(*/ω\*)

ラブコメの少年マンガ…大好物です!(ジュルリ)
空さまのおかげで紅心王子が読みたくなりました!!悪魔と人間の恋…(*´∀`*)
全然説明下手じゃないですよ!!私なんかの方がよっぽど下手ですから^^

スケダンいいですよね!!!
キャラ1人1人が個性的ですごく好きです(・∀・)!!
アニメも面白いですよ^^

あ、下ネタ大丈夫ですか…?
スケダンよりも下ネタが豊富(←)なので苦手でしたらやめた方がいいですよ!!><

N02C
[編集]




2011/05/03 11:46
また来ちゃいました♪


by 空

昨日に続きまた来ちゃいました!
すいませんm(_ _)m

ちょっと紅心王子のあらすじを話したくて…

紅心王子は魔界に住んでいる悪魔の主人公は学校で出された課題をクリアするために人間界に来るんですよ。
そこで会ったヒロインといろいろあって一緒にくらします。
人間界で生活し始めた主人公にいろいろなことがふりかかります!
悪魔の他に天使や狼男、透明人間などが出てきます♪

ちょっと恋愛要素も入っていてキュンキュンできますよ!(≧∇≦)
絵も可愛くて少年漫画って言うよりも少女漫画に近いんですよ(^w^)


また長々とすみません(-.-;)
説明が下手なんでうまく伝わるか自信がないんですが…(^_^;)

スケットダンスは友達に借りて見ました(≧∇≦)
おもしろいですよね!

よんでますよアザゼルさんはちょっと本屋で探してみます(`∇´ゞ


W65T
[編集]




2011/05/02 22:15
無題
by のえる


はじめまして空さま。
私のお願いのために書き込みしてくださってありがとうございます^^
黒執事!みちゅさまと空さまのオススメということで読みたくなりました!!よし、早速本屋に…!

紅心王子、少年マンガなのですね(*´∀`*)
初めて聞きました。これはどういったお話なのでしょうか(^o^)?
すごく気になします(∩∇`)

私のオススメですか?
少年マンガ繋がりで、ジャンプで連載中の『SKET DANCE』は面白いですよ。あ、ちなみにスペルは怪しいです(笑)

あとは下ネタが平気なら『よんでますよ、アザゼルさん。』もオススメです^^

ではでは、ありがとうございました!!

N02C
[編集]





← | →

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -