雑談・足跡・おしゃべり他、何かございましたらお気軽にどうぞ。
※但しこちらへの宣伝はご遠慮願います。


[返信]




2011/05/02 20:57
こんばんわ☆
by みちゅです♪

またA遊びに来ました♪お願い読みました!あたしのオススメの漫画をご紹介させて下さい!


裏切りは僕の名前を知っている


ヴァンパイア騎士

黒執事

家庭教師ヒットマンリボーンです♪漫画と小説じゃないんですが、乙女ゲームの薄桜鬼も最高ですね♪もし、気になったのがあったら、ぜひ読んで見て下さい☆もし夢小説するなら、薄桜鬼読んで見たいですね(笑)長文失礼しました★

SH03A
[編集]




2011/05/11 13:21
無題
by のえる


みちゅさまいらっしゃいませ\(^O^)/
お返事が遅くなって申し訳ありません…!

私の周りにも漫画好きな友達が少ないので寂しいです(Тωヽ)
これからも私と話してあげてください(笑)

私も妄想しないと生きていけないですよー!四六時中妄想に浸っているので端から見たら怪しい人です(∩∇`)てへ

おぉ!黒執事にもご出演なさっているのですね!!!これは観なければ…!
BLEACHのギンも大好きですw関西弁がたまらない!笑

私、9月に行ってきます(笑)
新撰組ゆかりの地を巡ってお墓に手を合わせて来ようかなと。友達が平助大好きなので張り切ってます(^o^)
左之さんは満州に行っちゃったし、ちーさまはオリキャラなので私はその友達についていくだけですが(笑)

私のオススメはですね、少女マンガなら
・スキップビート
・ビーナスは片思い
・オレンジチョコレート
などなど^^

少年マンガでしたら
・鋼の錬金術師
・スケットダンス
・よんでますよ、アザゼルさん。
などがオススメです。

ですが、アザゼルさんは下ネタなので苦手ならやめておいた方がいいですよ!結構ガッツリな下ネタなので…笑

こちらこそ長文失礼しました><

N02C
[編集]




2011/05/09 21:03
こんばんわ♪
by みちゅ

えへ!お言葉に甘えて、遊びに来ちゃいました♪

あたしも、のえるさんと共通なお話が出来て、嬉しいです(^O^)周りに漫画など好きな人がいなくて(-.-;)
妄想大事ですよね!!あたしは、妄想がないと生きていけないです(笑)遊佐さんは、いろんなキャラ演じてますよね!オススメした黒執事もアニメがあるんですけど、遊佐さんが声しているキャラがあってそのキャラの遊佐さんの声も素敵です!!もし、機会があったら、黒執事のアニメもぜひA♪


今薄桜鬼が大好き過ぎで、京都へ新撰組巡りをしたいぐらい異常になってます(笑)


のえるさんのオススメ漫画は何か、ぜひ教えて下さい(^O^)長文失礼しました(>_<)

SH03A
[編集]




2011/05/06 08:39
無題
by のえる

いらっしゃいませ!
いえいえ、私は大歓迎ですよ^^寧ろわざわざ足を運んでくださってありがとうございます!!

PSPは画質が凄い良いので興奮度が増しますよ\(^O^)/←
アニメは絶対観ます!!アニメのために時間を作りますね!笑

ゆさまはもう素敵すぎます。BLEACHのギンだってカッコよくて…!
ちーさまの千鶴大好きは観ててほっこりします(*´∀`*)
というか千鶴に対して婚活してますよね(笑)
いやいや、妄想は大切ですよ!私なんか四六時中妄想に耽って(ry
全然くだらなくないですよー!同じ話で盛り上がれて私はとても嬉しいですから^^
よかったらこれからも構ってください\(^O^)/笑

ではでは!

N02C
[編集]




2011/05/04 21:22
こんばんわ♪
by みちゅです☆

また遊びに来ちゃいました(笑)何回来るんだよって感じですよね( ̄▽ ̄;)


そう言ってくれると嬉しいです♪ありがとうございます!!


薄桜鬼のキャラは、全員素敵ですよね(>▽<)皆大好きです(笑)のえるさんのオススメなので、ゲーム買ってみます☆PSPを買おうかな〜と考えてみます!!アニメ、本当いいので時間がある時でもぜひA♪


のえるさんも遊佐さんボイスやられましたか(笑)本当最高ですよね♪あ〜津田さんは、テニプリの乾さんの声してましたね!!確かに!!あたしもちー様のように誰かにあんなに愛されてたいです(笑)と一人で妄想中です笑笑くだらない話してすみません(>_<)長文失礼しましたm(__)m

SH03A
[編集]




2011/05/03 08:54
おはようございます^^
by のえる


私なんかのために本当にありがとうございます!!
みちゅさまのオススメなので絶対に気に入りますよ!!みちゅさまには感謝してもしきれません\(^O^)/

沖田さんと一くん(・∀・)!!
いやもう彼らは素敵すぎるってかみんな素敵だ!!!笑
アニメですか!観たいと思っているのですがそちらにはまだ手が出せていません><
でも面白いとの声が多いのでいつかは観たいですね〜^^

姪っ子ちゃんにあげられるなんてみちゅさまお優しい(゚Д゚)!!
私はPSPなのですが、ゲームはほんとオススメです!!ただ長いので時間がかかりますが…orz
お金と時間に余裕があるときにはぜひプレイしてみて下さい(*´∀`*)

ゆさまぁぁあああ!!!!
はっ!すみません、トリップしてました!←
もうほんと、ゆさまボイスにはヤられました!!素敵すぎる(*/ω\*)
津田さんはテニプリの乾にしか聞こえなくて…笑
でもでもちーさまの千鶴ちゃん溺愛っぷりが好きです!

こちらこそマニアックな話をしてしまい申し訳ありませんでした(Тωヽ)反省
では、長文失礼します。

N02C
[編集]




2011/05/03 01:53
またA参上しました(笑)
by みちゅです♪

オススメしたの読んで、気にって頂いたら嬉しいですO(≧∇≦)o


薄桜鬼は、沖田さんと一君が大好きです★☆実は…あたし…ゲームは持ってないんですね…。アニメを見てはまりました!!本当は、ゲームも、欲しいんですが〜姪っ子にDSあげてしまって、ソフトどころか本体を買わないといけなくなったと、どうでもいい話なんですが笑笑


左之さんとちー様ですね♪お二人方も素敵ですよね!!左之さんの声の遊佐さんボイスがセクシーできますね♪津田さんもあのちー様の低いお声が(>▽<)たまりません☆マニアックな話をしてしまいすみません(>_<)長文失礼しましたm(__)m

SH03A
[編集]




2011/05/02 21:59
無題
by のえる


みちゅさまこんばんは!
わざわざ書き込みしてくださってありがとうございます><

最初の3つは前から気になっていたんですよ!みちゅさまのオススメということなのでぜひ読んでみたいと思います^^

リボーンは9巻まで持っていました。確か…骸さん辺りでしょうか?作者さまの絵柄が変わってしまって読まなくなったんです(´Д`)ですが!最近また気になってきたので集めてみようかなと(^o^)

薄桜鬼!!!随想録まで持ってます\(^O^)/
みちゅさまは誰がお好きですか?私は左之さんとちーさまが大好きです!
薄桜鬼の夢ですか^^平助と一くんと沖田さんは書いたのですが機会があれば他のメンバーも書いてみたいと思います。

ではでは、ありがとうございました!

N02C
[編集]





← | →

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -