雑談・足跡・おしゃべり他、何かございましたらお気軽にどうぞ。
※但しこちらへの宣伝はご遠慮願います。


[返信]




2011/12/06 06:55
ありがとうございます
by カナコ


読ませていただきました〜

日野さんと立花さんが大好きなのですが、お二人の夢ってあんまりなくって…(>_<)

ほのぼのしてて、スゴく好きです♪

ありがとうございました。

またリクエストしちゃうかもしれません(^w^)
これからも更新頑張って下さいね。





BRAVIA Phone U1
[編集]




2011/12/06 08:52
無題
by のえる


気に入っていただけてとても嬉しいです(^o^)

そうですよね、あまりお2人の夢は見かけませんよね(´・ω・`)
私のサイトだけでも増やしていければいいな、と思います!!

期間中ならリクエストは大歓迎ですのでまたどうぞ(^o^)

それでは、この度はリクエストしてくださり本当にありがとうございました!

N02C
[編集]





← | →

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -