思えば、ただ色々なことが積み重なっただけなのかもしれないし、もしかしたら、大したことじゃないのかもしれない。
ただ、タイミングが悪かったのだ。いや、タイミングが良かったのかもしれない。こうして諦めることが出来たのだから。

多分、些細なことだったのだろう。しかし、それらは浄化されているようで、されていなかった。残って、少しずつ蓄積されていったのだ。

そして、ついに限界がきた。

私の翼は真っ黒に染まった。真っ黒な翼はひねくれた私にはぴったりだ。

もう、この世に思い残すことは何もない。

屋上から見る月は美しい。偽物の光は眩しすぎず心地よい。
興奮し火照った頬を柔らかな風がそっと撫でる。

真っ暗な闇に向かって翼をはためかせた。



私を祝福するのは、二種類のサイレンだけ。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -