タカ:先輩、早いっすね。何してくれるんすか。俺が気を使うじゃないですか

リュ:お前30分遅刻しといてよく言うな、俺は10分前にいたからな

タカ:よく帰らないでいましたね。そんなに俺が好きなんですか

リュ:何故そうなる。普通待つだろ

タカ:まぁ俺は45分前にはちゃんと来て隠れてましたけどね

リュ:何でだよ!!出てこいよ、何で隠れてんだよ、時間の無駄だろ

タカ:まぁ、先輩苛め……いじるためなら

リュ:はい本音でたー、遅いからね、もう遅いから。お前覚えとけよ

タカ:え、何を?

リュ:いや、だから

タカ:え?

リュ:お前忘れんの早すぎだろ、何だよ、何なんだよ

タカ:え?

リュ:もういいよ、

タカ:ですよね。というか、ユキ先輩も呼ばずに何を買うんですか、エロ本ですか、18禁グッズですか

リュ:お前はよく街中でそんな単語を言えるな

タカ:先輩の買うものですから、俺は先輩って変態だなぁ最低だなぁって思いながら言ってるんで

リュ:最終的に俺に罪被せんじゃねーよ、脳内中2野郎が

タカ:はぁ?……あぁ先輩はまだ小2でしたね、うんこで爆笑なレベルですからね、ごめんねーまだ早かったかなー?

リュ:……俺って同級生だっけ?確か先輩のはず


タカ:まぁ俺は認めてませんがね

リュ:お前1年の差をなめんなよ

タカ:1年早く生まれたことしか俺に勝てない先輩は黙っていてください

リュ:……もう、こいつと絡みたくない

タカ:そうっすか?俺は絡みたいですけど

リュ:先輩苛めるの楽しいんで、だろ

タカ:!!

リュ:何で分かったみたいな顔をすんな。分かるわ普通、

タカ:そうっすか、まぁそれ以外先輩と絡む理由なんか皆さんないでしょうからね

リュ:もう……やだ、俺、なんでコイツ誘っちゃったんだろ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -