返信 | ナノ

Re...


返信出来ます目処が立ちましたので、ゆっくりですがお返事させていただいております。(尚、拍手コメントの場合でも目印の為に文章の冒頭を公開させていただいております。ご了承くださいませ)

〜03/27

2018.03.11
『全部好きです……』の方
>>嬉しいです、そう言っていただけると本当に感激です。これからも更新頑張ります。


2018.03.03
『短編小説拝読しました。どのお話も引き込まれるストーリー展開と……』の方
>>情景描写はついつい書き込んでしまう性で、キャラクターによって違う細かな所や、表情の違いに魅力をみてしまうからかもしれません。くどくどしていないかな、と思っていたのでこんなお言葉をいただけでほっといたしました、嬉しい限りです。自分で読み返してみたら、読むのに意外と時間がかかることがわかって、読んでいただけているのが本当に有り難い限りです、短編、読んでくださって本当にありがとうございます。


2018.02.28
『本当に大好きです…』の方
>>嬉しいお言葉です。そんな風に言っていただけると、とても安心します。これからも頑張ります。


2018.02.27
『黒崎さんのお話がいっぱい読めて嬉しいです。特にJTパロの黒崎さんのお話が…』の方
>>感情に任せて思いつくまま書いていたら、この頃気づけば黒崎さんばかりになっていました。JTパロ、好きだと言っていただけてどこかほっといたしました。無茶苦茶した感覚が、どこかありまして……けれど一番進みが早いですね(苦笑) パロディものは想像する余地があって、書き手の方によって随分自由に出来るので楽しいですね。更新頑張ります。


2018.02.22
『どのお話もひきこまれるものばかりであっという間に読んでしまいました…』の方
>>雰囲気の描写が我ながら多く、もう少しライトに書こうと思ってみても結局そうなってしまう事が多いです。「ひきこまれる」と言っていただけてとても嬉しいです。応援ありがとうございます。


2018.01.28
『キャラがなんか違う…』の方
>>プリンス様達のキャラという事でしょうか。自分でも読み返してみて同じように思うところもあったりします実は……そのまま掲載する事をお許しください。キャラクターのまま書けることが本当に理想ですので、これからもそこに向かって精進します。


2018.01.23
『初めまして。拍手よりコメント失礼致します。あまりにも素敵で拍手しなければならないと思い……』の灯様
>>こんなに嬉しい言葉の数々を、頂けるとはまさか思ってもいなかったので、本当に感激です。何と言ったらいいか……灯様の思いがお言葉の端々から届きまして、泣いてしまいそうにまでなりました。本当に、ありがとうございます。これ程のお言葉を届けてくださって、コメントしてくださって、このお話を読んでくださって、本当にありがとうございます。


2018.01.16
『大好きです。楽しい時間を…』の方
>>嬉しいお言葉です。自分勝手に書いている面が強いのですが、少しでも楽しんでくださっている方がいるのだなと思うと、これほど励みになることはないです。ありがとうございます。


2018.01.13
『Aさんの寿嶺二に出会ってから、Shining Liveで甘い台詞を吐いても…』の方
>>確かにちょっとズルいところが前面に出ている感じが否めないかもしれない……と気がつきました(笑) Shining Liveの台詞には私もいつも癒されてます、凄いですよね、タップするだけで癒される……。


2018.01.08
『スモッグ拝読しました!応援しています…』の方
>>「スモッグ」は一番初めに書いた処女作で、よこしまな気持ちも一番ないような(苦笑)、話な気が自分ではしています。完結させられたらいいなあと思いつつ……。いつも、応援のお言葉に背中を押されています。ありがとうございます。

〜(2017)

2017.12.14
『Aさんの寿嶺二は狡いです…』の方
>>嶺二さんのあのなんとも言えない魅力をどうにかこうにか再現したくて、試行錯誤しています。が、難しいですね……。そんな中で、こんな嬉しいお言葉を頂けて、本当に感激しています。ありがとうございます。


2017.11.27
『画像キャンペーン』の方
>>こういったものがあるのですね……! 新しく知って驚きました。とても新鮮です。ありがとうございます。


2017.11.17
『心から頑張れと応援したくなるヒロイン最高です…』の方
>>そんな風に言っていただけると本当に、ほっとするというか、嬉しいです。自分でも好き勝手書いているきらいがあると思っているので、肯定していただけるなんて願ってもない幸福です。相手によってキャラクター達の接し方も少しずつ違うのかなと思っていて、春歌でないヒロインの場合の、キャラクター達の振る舞いが、どうにかこうにか見れたらいいなと思って書き始めたりしました。


2017.11.14
『ヒロインの性格がドツボです…』の方
>>そう思っていただけるなんて、本当にほっとするというか、嬉しい限りです。相手の性格によって、少しキャラクターの接し方も変わったりするのかな……などと思いながら書いています。実は、春歌のような女の子でないヒロインの場合の、恋愛模様を見てみたい気持ちが一番強いです。


2017.11.11 Sat 01:40
『お話しとても好きです。更新楽しみにしてます(*´-`*)……』の方
>>好き勝手にやっている印象が自分でもあるので、好きだと言っていただけると本当に嬉しいです。ありがとうございます。更新頑張ります。


2017.11.10
『拝ませてください…尊いです…』の方
>>有り難いお言葉をありがとうございます。好き勝手やっている感じであるので、本当にお言葉にいつも支えられています。


2017.11.07
『この瞬間に出会うことができた作品に感謝します…』の方
>>勿体ないお言葉とても感激です。リアルタイムで更新されているのを見る感じは何故だか嬉しくなりますね、私もあります。本当にありがとうございます。


2017.11.07
『新しい話もどストライクです…』の方
>>嬉しいお言葉ありがとうございます。いくつもお話を読んでくださっているようで、本当に嬉しい限りです。


2017.10.29
『心から感謝しています…』の方
>>有り難いお言葉で、とても嬉しいです。本当にありがとうございます。

[ << | >> ]

トップページへ戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -