これにて鳥籠メビウス完結です
少しばかり雲雀の女体化に加えて子供ネタやアラウディ嫌われ、オリキャラ等、やりたい放題やってしまいましたが。散々書いておきながらディーノは好きです。今回もディーノを主軸に展開させようかと思いましたがネタが行き詰まり断念


クレアの設定、つまり神設定はあまり書いたことがなかったので楽しめました
ちなみに、和奏に至ってはちょっとした正体があったりします。次のページを見れば分かりますが
和奏はずっと前から考えていた設定なんですが、中々出せなかったので、思いきってこれに投下
あと、戯言っぽくなっているのは仕様です。でも戯言では無いので復活単一


では、ここまで読んでくださりありがとうございました!!



2012/01/17 龍音美羽


×