ブログ | ナノ

青花様へ
06/10 Mon


青花様こんばんは!お返事遅れてしまい申し訳ありません…!
しかも半年とは覚えていらっしゃるかあやふやですし…。本当申し訳ありません!

本当に気まぐれになりますがぼちぼち更新していこうと思います

リング争奪戦のきっかけに同盟ファミリーの令嬢に強欲さと無縁な少女というのは珍しいですね

恭弥への感情が恋愛ではなく憧れというのも…!
操り人形から一人の少女になるとは。部下やシマから慕われると強みにもなりますね

芯が強いと頑固だったりして、親近感みたいなのを恭弥が感じていても面白そうです…!

なるほど、ツナ寄りからの落ち。いいと思います!
お飾りじゃない妻ってのがいいですね、ツナにも合っているような気がします!

兄や弟…!なるほどー、私もそちらでいいと思います!妹思いな兄だったりするといいなぁ…


ストレス解消法=バトルや料理とはまぁ正反対な解消法ですね!面白そうです
料理大好きな恭弥いいと思いますよ!!所謂おかん属性ですね(笑)

ザンザスが相手となればそれはもう技術部は嘆きますね…。スクアーロはその辺りは注意しながらやってくれそうなので技術部の愚痴はスクアーロに行ってると楽しいです

大量に料理ということは幹部はもちろんのこと、部下や技術部にも…!なら餌付けは完璧ですね←

アンチ逆ハー主もやはり雲雀恭弥として動くのにも限界があるってことですよね。雲雀がツナ達と行動というのに違和感を覚えるのも時間の問題だったり…

確かに人間は結局自分第一ですし、余裕がなかったらますます人のことになんて目が行くはずもありませんしね

未来の恭弥と少しだけ話した、ということはそこで少しばかりツナの心の支えにもなっていることでいいんでしょうか?恭弥強し…

恭弥の強さは最強ではないのもまた面白そうですね
年齢不詳で限界が経験値が豊富となるとまたバカにならないですね。骸結構重要な立ち位置…!

タマゴが三つともに約十年を掛けて雛になった段階でアルコバレーノのおしゃぶりやボンゴレ・マーレが不要になるということですね、わかりました。ありがとうございます

リングやおしゃぶりという物ではなく、一羽の鳥が適合者を見つけ現れるのですね。その部分もいつか書いてみたいですね

復讐者達が輪廻の流れの中に戻ることが出来ると報われますね。そちらの方がいいと思います…!

多分キリスト教ですよね…。キリスト教はあまりわかりませんが←

アラウディは相変わらず鉄壁ですね!
ストッパー役なら雨月さんだとノリそうなのでGが一番向いていそうです


あ、確かに恭弥がいると原作クラッシャーな分、骸も逃亡しやすそうですし、いいと思いますよ!
アラヒバに懐く経緯も可愛らしい……

霧兎すごく可愛いです!!ベスターに尊敬の眼差しを見せるなんて…!
ベスターの方も咎めなかったのはザンザスに似たんですかね(笑)

唸り声を上げる時がバトルに参戦する時と、恭弥のシャンプーとブラッシングの順番を決める時とは…ギャップが……っ

アラウディはヤキモチを妬きながらも、最後は自慢の恭弥だからみたいになりそうです

二人揃って好かれている分、よっぽどでない限りは邪魔をすることはないはずです、はい

中々文章にまとまらなくて申し訳なさでいっぱいですがまた書けるのを私も楽しみにしてます!!
オリジナルではスクアーロの負担は少しばかり恭弥も負担しているといいなという願望からですが、喜んでいただけたようでホッとしております

ガナッシュさんも本編に出せたらいいな、とは思っているのでいつかは出せるはずです…!まだ未定ですが(苦笑)

骸が女の子でディノ骸なんて新しい…!私個人としてはいいと思いますよ
クロームとの絡みもいいですね!

後日談のお話も研究するのが楽しいだなんてヴェルデらしいです(笑)
実力がある分認めざるを得ないということにもなりそうですね、彼なら

アルコバレーノはヴェルデの研究に若干トラウマとか抱えていそうですね。特にスカルやコロネロ辺りが
さすが恭弥。無自覚にあのヴェルデの手綱をも握ってしまうとは…!
ヴェルデのひらめきをいい方向へ持っていくとはさすがです!

恭弥とアルコバレーノの絡みは私も萌えます!恭弥が新境地を開いたら開いた分だけレパートリー増えて部下や幹部からは感謝されそうですね。いい意味での被害者(笑)
キラキラコンビは暴走する恭弥の引き止め役も兼ねていそうですね…大変そうです

見た目は小動物の中身が怪獣っぽいツナ…!これまた雲雀が手綱を握っていそうなお話ですね
アラヒバかつ炎ツナ♀とはますます楽しみです!

ザンヒバとはまた新しいです(笑)
セコアラ大好きな私としてはすごい気になります(ごくり)
クロームにとっては雲雀>>骸なんですね…!
すごい気になっています

では、いつも嬉しい感想やネタをありがとうございます!!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -