テニスの王子様 | ナノ


ごめんね。

「俺はお前のために生きているんだから、お前がいないと生きられないよ」
 薄暗い部屋の、ベッドの上に二人で寝転がって、何をするでもなく、ただ、真っ白な天井を見つめていた。
 俺がぼそりと呟いた言葉は存外深刻に響いて、心の中で、ああしまったと思った。それを誤魔化すように、真っ白なシーツの上に投げ出された真田の右手を掴む。びくりと身体全体がこわばって、すぐに元に戻った。指先がとても冷たい。この部屋は少し寒いのかも知れないな。
「たわけたことを」
 冗談が過ぎるぞ、と言って苦い顔をする真田の手が、小さく震えているのに気付かないふりをして、言葉だけで謝った。
 本当だと言っても、嘘だと言っても、お前を傷つけるのは、わかっていたから。

prev / back / next

zatsu。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -