テニスの王子様 | ナノ


会話文04(28)

2月14日

--------------------------------------------------------------------------------


「やーぎゅっ。今日何の日か知っとる?」
「今日ですか? 今日は煮干しの日ですよ、はいどうぞ」
「えっ!? お、おお、さんきゅ……」
「どういたしまして」



「おい仁王、何食ってんだ……どうしたんだよ、その大量の煮干し?」
「……柳生に貰ったんじゃ」
「つーか、何で煮干しなんだよぃ。今日バレンタインだろぃ?」
「今日は煮干しの日なんじゃと」
「へー」
「でもいいんじゃ! やぎゅからのプレゼント! やぎゅからの!」
「ふーん」
「つか丸井! 食うなし!」
「いいだろぃ。減るもんじゃねーし」
「いや現に減っとるから! 半分きったぜよ!」
「いやいや、煮干しは減っても、ひろしからお前への愛は減らねえだろぃ?」
「……確かに、そうじゃ……! 珍しくええこと言いよるの丸井!」
「だろぃ?」



ま、バレンタインに煮干しくれる時点でどうかと思うけどな!
 
 
 
 
 
 
ちなみに「今日は何の日」によると煮干しの日は実際にあるそうです。
 
 
 


prev / back / next

zatsu。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -