2013/01/16 17:23

[あけましたおめでたい!]


更新するかは分からないけど!

今年の目標(目標を忘れないこと)に向かって頑張ろう頑張ろう

添付は年賀状




2012/12/08 09:59

[セルフコントロール]


テスト前!最後の土日!

熱 出 ま し た \(^∀^)/

最近の不養生が祟ったのかな?なんなのかな?いじめかな^Θ^
単語カード作っといてよかった……でも頭グラグラして全然覚えられましぇんてへぺろ!

やばい……数学が……微分が……!!!!

2012/12/03 21:38

[落書き※真っ裸注意]


勉強の合間の落書きってどうしてこんなに楽しいんだろう?

それは勉強を落書きの合間にしているからに他ならないですね俺オワタ

ちぇん可愛いねちぇん!ちぇぇぇぇえんなちぇんも好きだけど凶兆の黒猫なちぇんも好きだよ愛してる!




2012/12/02 15:58

[予告]


近いうちにテンプUPするよー!




2012/11/30 23:49

[読書感想文]


夏休みにさぼった報いが今……

もう冬だよ、先生……

2012/11/24 19:04

[帰ってきたガラケー]


一ヶ月前から修理にだしていた我が子がやっと!帰ってきました!

正しくは修理が終わったにも関わらずショップに取りにいってなかたっただけです。ショップからの連絡を二週間以上無視しやがっていたことを苦笑いで済ませてくれた店員さん。本当にすみませんっしたァ

元がボロボロだったんで新品同様になって帰ってきてくれたんですが、ゴツい代替え機に慣れたせいでメールが打ちにくくてしょうがない。うちの子こんなにスリムだっけ……?

2012/11/16 21:18

[寒うございます]


冬に近づきつつありますね!ウチの近所は最近急に冷えて来たような気がします

そんなこと言いながら今日はヒートテックとサラファイン間違えて凍えました。でも今夜は寒いせいか星がきれいだったのでよしとしよう

今度インフルエンザの予防接種いかないとなぁ

2012/11/12 22:39

[今日読み終わった本]


女生徒/太宰治

タイトルにもなっている「女生徒」、栄華に酔い堕落した夫と別離する妻の独自「きりぎりす」、戦時中に刷られたとある百円札の一生「貨幣」など、女性の独自形式で始まる太宰治の短編集です

裕福な恵まれた女、貧乏で厭世的な女、思慮深い女嫉妬深い女、美女、醜女……実に多種多様な女性達を巧みな心理描写で描ききった太宰の才能に舌を巻きつつ、各々の思想、信念の生々しさと儚さに心が抉られるようでした。中でも個人的にオススメは「きりぎりす」と「おさん」、そして「女生徒」です。秋の読書にぴったりなのでは。ぜひ。




2012/11/11 13:00

[久しぶりに髪を切るとこうなる]


み じ け ぇwww

指定した長さマイナス5センチぐらい短いですヒャッフゥ

いや気づいたなら途中で止めればいい話、原因はわかってる 寝てましたからな!

昨日徹夜しかけたせいでシャンプーしてもらってからあんまし意識がなかったんですよ\(^0^)/

まぁ菊人形みたいなのから脱却できたからよかったの……かな……?

2012/11/08 00:04

[今日借りたCD]


踊り場から愛を込めて/クリープハイプ
少女は二度死ぬ/アーバンギャルド
ランドリーで漂白を/赤い公園

例によって全部当日なので急いで全部聞きました


少女は二度死ぬ
アーバンギャルドでちゃんと覚えてるのは病めるアイドルとオギノ博士の異常な愛情ぐらいなんです……が
オギノ博士が結構好きで借りてみました。「病的にポップ、痛いほどガーリー」正にアーバンギャルド。なアルバムでした。因みにまずジャケットでざるこはびびりました
個人的には「セーラー服を脱がないで」が好きです!エグいようでかわいい。かわいいようでエグい。

踊り場から愛を込めて
クリープハイプ!前に(2年前)友達にお勧められて、そんときはスルーしてたはずが今日衝動借りしてきてしまいましてまして……
左耳以外は全部聞いたことなかったんですが、すごくいい。へたれてるようで芯のあるボーカルと赤裸々な歌詞がすごくいいです、まじで。クリープハイプ独特の世界は和むようではっとする。

ランドリーで漂白を
THE★直感。そして大当たり。赤い公園……これはハマるドンピシャアッ!
TSUTAYAの新手コーナーの端っこの方にあったのをなんとなく。歌い方。ざっくばらんで気持ちいい歌詞。今これを書いてるBGMに流れてます。どうしよう中毒かも
入ってるのは4曲なんですが、曲と曲の合間に息抜き的なサウンドが挟んであって、しかも鬱陶しくない。センスいいなぁ……惚れる。うん。



………書いてたら日付変わってたよ……
芸術の秋もあと3週間!楽しまなくては

|





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -