new!
更新履歴です。
[新規投稿]


[19]main更新!
by 由夜
2013/02/04 11:17


黒バスに 21枚

その他に 1枚

あっぷしましたー!!
今までTwitterにあっぷした落書きばっかりですが←
いっきに22枚とかww
新しく描いたのも数枚あるよー!!





[編集]


[18]main更新!
by 由夜
2013/01/01 07:32




黒バスに3枚あっぷ!



あけましておめでとうございますー!!
今年も当サイトと由夜をどうぞよろしくお願い致します!!




[編集]


[17]main更新!
by 由夜
2012/12/05 05:11

黒バスに4枚あっぷ!


わわっ!
いつのまに1000hitいってる!!
感動と同時に吃驚です(`・ω・´)
本当にありがとうございますっ!!
時間あったら記念イラストでも描こうかなー!
色々と忙しくて難しいかもだけどwww


[編集]


[16]main更新!
by 由夜
2012/11/07 03:15

黒バスに3枚あっぷ!

その他に1枚あっぷ!

今日は黒黄の日!
ささやかながらお祝いイラスト描きましたー!
色塗り出来なくて後悔(´・ω・`)

その他の方はマギのジュダル様をあっぷしました!
最近マギもキてるのでwww

色々ハマりすぎて出費が…orz←


[編集]


[15]main更新!
by 由夜
2012/10/31 00:56

黒バスに1枚アップ!


チャリアちゃんでハロウィンイラスト描きました!
一応フリイラですのでよかったらどうぞー(´∀`*)


[編集]


[14]main更新!
by 由夜
2012/10/28 07:44

黒バスに6枚あっぷ!


久しぶりの更新だわ(´・ω・`)
絵描いてた事には描いてたんですが更新するの忘れてました←

あ、最近ハイキュー!!ハマりました〜!
ハイキュー!!絵もちょっとずつ描いていきたいなぁ、なんて(´ω`*)


[編集]


[13]main更新!
by 由夜
2012/10/06 10:33

黒バスに3枚あぷ!!

今日は高緑の日ですね!!
て事で高緑の日お祝いイラストもアップしてありますっ☆




[編集]


[12]main更新!
by 由夜
2012/09/28 02:50

その他に1枚アップ!




[編集]


[11]main更新!
by 由夜
2012/09/27 10:13

黒バスに2枚アップ!




[編集]


[10]main更新!
by 由夜
2012/09/22 05:48


黒バスに6枚アップ!

今回はエロ絵も描いてみた。
一応R18なのですが、今のところ鍵はかけないので観覧は自己責任でお願いします。




[編集]


prev | next


- ナノ -